イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


掃除は大変

みなさん、お掃除の時間
いかがお過ごしでしょうか(⌒∇⌒)


って


のんきにいってるような状態ではないわが家…


ダイソンの掃除機が欲しいけど
と~~っても欲しいけど…


掃除機に格闘といどむやつらが2人……

掃除中、掃除機の先の部分をふんずけたり
おかげで先の部分が変なところより折れてしまい
現在ガムテープで修復して使用中

ホースというかあの固いところ(-ω-;)ウーン
先につづくところは歯形だらけ…


で、苦肉の作がこれ!

掃除中はこれをしてもらってます!!


IMG_2668.jpg


コロコロ!!


IMG_2672.jpg



最初、ソラニ青・クーに赤をわたしはじめたのだが
交差してもかなら~~ず
ソラは青のコロコロを
クーは赤のコロコロを追いかける(*≧m≦*)ププッ
自分のコロコロが終わっても決して人のを取りません

IMG_2680.jpg


コロコロ歴の長いソラは余裕でコロコロ
クーもだいぶん上手くはなってきたけど
壁に激突をよくしている…
おかげで壁土がコロコロのあたる位置からはげてます(T▽T)アハハ!


IMG_2682.jpg


あと1個がなかなかでないクー

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←あそびにきてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン





スポンサーサイト

Comment

 

その コロコロは……
もしかして パピーの為の知育玩具では???
でも 少ないおやつ?の量で 2人をコントロールして
掃除をささっとする空ママに  座布団1枚です♪

掃除機……キールの方がノズルをつけると 攻撃してきます???

  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2007.11/24 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(*'ー'*)ふふっ♪
そうです!パピーのためだったっけ(⌒▽⌒)アハハ!

あれの一番大きいのですね~
中に入っているのはミニサイズのドギビスです
掃除機ほんとにひどい状態です~(´Д`) =3 ハゥー

キールはノズルに反応するんだ~
ノズルも先のものもボロボロですw
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.11/24 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ダイソンは 

欲しくて欲しくてダイソンかったのは私(笑)
買ってから知ったのだけど、ダイソンって壊れたりしたパーツだけを注文できるみたいだよ~。
ホースだけとかね。
取扱説明書と一緒に注文書があったから。
私はまだ注文した事ないけど、ゆくゆくはパーツだけ買い換えて使い続けるつもり(^-^)
だって高かったんだもん!
そう、掃除してる時メイ凪は掃除機が怖いので避難してるよ(^^ゞ
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2007.11/28 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

motoさん、ダイソン買ったのね!

あれいいよね~~
欲しいよ(´Д`) =3 ハゥー

メイ凪は掃除機怖いんだ
うっうらやましい!
うちは空コンビが格闘にくる
食いついてガルルルwwwです(w_-; ウゥ・・
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.11/28 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラママ~~元気そうでなによりです!!笑
うふふ~我が家はタクが格闘するよ・・・
だから掃除機の時間はハウス!!!
ホースは3回ノズルは2回交換しましたーー

さすがに新しい掃除機を買ってから
ハウスにいれます←因みにナショナ○製です(爆)
リンは全然興味なし!!助かるわぁ~~
良い子にソファーで眺めてる^^
  • posted by ひろまま 
  • URL 
  • 2007.12/02 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひろまま、ご無沙汰してま~す
いつも読み逃げばっかりでm(_ _;)m ゴメン!!

ひろままのとこはタクなんだぁ
うちは二匹ががりだからもうボロボロ…
先のところは変な感じでおれちゃって
ただいまガムテープで修復して使用中…

家にはハウスがないのよね~~Σ(´□`;)ハゥ

リンみたいにおりこうさんになってくれ~~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.12/04 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あっ!
あの サイコロの形した遊具(?)
うちにも有りま~す♪

でもさ、これって プラスチックだからか
壁に当たると もっすごうるさいでしょ?(笑)
ガツン!ゴツン!ガンッ!ドンッ!バキーッ! つって。
だからさ 一時期ずーっと放っておいた事があったのね。
んで、ふと思い立って花音に与えてみようかと思って玩具を持ったら
まだ中にオヤツが入ってる様な音がしたの。
汚~いっ と思って洗おうと思い 蓋(?)を開けてビックリ

 ゴキブリが出て来ましたからー!!!!!

もうね、失神しそうになりました(爆)
それからは怖くて触れず 元の位置に戻しておきましたとさ。
めでたし めでたし。
  • posted by @こぶた 
  • URL 
  • 2007.12/05 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

@こぶたちゃん

そそ、サイコロのかたちのやつよ!
幸いまだゴキちゃんは入ってません(*≧m≦*)ププッ
ゴキちゃんはサイコロからでれなかったのね~

これうるさいよ~~
壁に当たってもうるさいし
転がすときもにぎやかだし

壁はサイコロの位置から下の壁土がはがれてます
(´Д`) =3 ハゥー
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.12/05 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

