イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


(((p(>◇<)q))) サムイー!!

(〒_〒)ウウウ
何よこの寒さ!!

一昨日から急に寒さが厳しくなってきたよ~~(ノ_・、)シクシク

この季節のよろこびは一緒に眠れること!
ですよね~~~(・-・*)ヌフフ♪


うちでは、早い者勝ちです!

普段、布団に入るのは私が先
そうするとソラ&クーは私の布団にはいってきて
前も後ろもポッカポカで
それはもう天国~~~~♪

しかし!昨晩はパパが先に布団に入ってしまった

ソラ&クーはパパの布団に( ┰_┰) シクシク

パパと私の布団の間近くでクーが寝ていたので
パパの布団をめくり
「ク~~、おいで~~~♪」

と呼んだのに…

ちょっと目をあけ無視するお嬢さん Σ(゜口゜;

しつこくクーを呼んでいたら

「あたち、ここで寝しゅ。
 ママほうっておいてくだしゃい!」

とでもいうかのようにひっくり返る……


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


で……
私はというと……

ひっくりかえってるクーをパパ側に足がいくようにたおし
後ろから抱きかかえて自分の布団の中にずるずるひきずり込んだ

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

暖かかった布団からまだぬくもってない布団にひきずりこまれたけど
クーは何もなかったかのようにグーグー

今日は先に布団に入ってまた二匹独り占めするぞ~~~!!


一匹たりとも渡さない鬼嫁です(⌒▽⌒)アハハ!




DSC03164.jpg

クーでち

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←いつも<(_ _*)> アリガトォ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

