イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries



家族になった日

11月1日頃から
パパと懐かしく思い出していた…

今日はどんな気分だったかなぁとか
和室にコルクマット引いたね~とか

そして、11月3日はクーを迎えに行った日

あんちゃん家までワクワクしながら行ったなぁ

はじめて会ったクーはプニプニで
その頃は海・ニコ・キャロ・凪・クーがいたな~~



IMG_1673s.jpg


キャロ&クー&凪


IMG_1689s.jpg


あんちゃんが水飲みの下に引いていたバスタオルをひっぱる~~

で、ひっぱってる間に

IMG_1693s.jpg


ねちゃう(*≧m≦*)ププッ

みんなと別れての車の中で後ろばかりみて
キャンキャン鳴き続けてたよね~~

静岡から高知の家に帰り着くまで
チッコもうんPもしてくれなくて
ひたすら車を飛ばして家に帰ったっけ…

IMG_1704s.jpg


こんなにプニプニだったんだ~~


今日は川原に行ってみんなで遊んできた

川大好きのクーは寒いけどやっぱり泳ぐ
クーの水泳いつまで続くのやら(;´д`)トホホ


Comment

 

 クーちゃんが空家にやって来た記念日だったんだv-353
早いよね~。。

そういえば、一年前の今頃は・・
ロングドライブの疲れで、ぶっ倒れてたね二人ともv-410
それにしても丸くってコロコロでカワイイお姿!
懐かしいね、たった1年しかたってないのにv-356

いつも無料通話のお相手、ありがとね~。
ホント大助かりだわSB。
  • posted by あぐりん 
  • URL 
  • 2007.11/05 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ああ~・・・懐かしい画像だ~。
ワタシも10月末から去年の事思い出してたのよ(笑
あ、今日は誰だれが巣立っていったな~
明日は誰だれ、だ~とか・・・
1年って本当に早いね!ビックリ。
みんな、本当に幸せそうで、嬉しいよ~~~♪
  • posted by あんちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/05 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*あぐりんさん

そうだよ~~
ロングドライブだったけど
クーがパピーだったから寝てもいられなかったけどね
(・-・*)ヌフフ♪
一茶も同じ頃きたんだよね~
懐かしいね♪

*あんちゃん

10月末からみんな旅だっていったもんね
10月末はクーを迎えるにあたって
お部屋の荷物の大移動してたなぁ
1年あっという間でした
ソラ&クーもお互いが大好き♪
毎日のガウガウバトルで賑やかです~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.11/06 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

