イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


お世話好き♪

クーが遊ぼうとしつこく誘うと



DSC03154s.jpg



逆ギレして怒ったりするソラだけど


クーがチッコが終わって帰ってきて
コロコロしてたり

パパがクーをひっくり返して遊んでたりすると


DSC03152s.jpg



とやってきて…

クーの下のお世話をする

クーがチッコしたあとは
立っていてもなめてきれいにしてあげようとする

男の子でもするんだ~

とはじめて知った!

ソラにとってクーはと~~っても大切な存在なんだね♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ポチッと<(_ _*)> アリガトォ





スポンサーサイト

Comment

同じ~ 

へぇ~男の子でもするんだね。
女の子だからするとばっかり思ってたよ(^^ゞ
メイも逆切れして怒るのに、下のお世話する(笑)
微笑ましい風景だよね(^^)
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2007.10/20 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヒートが近いフィンの後ろにまわっては ペロッ?と狙ってるキール?  これはどういう事???
空がクーの面倒をちゃんとみてるのは 兄としての自覚だね(笑)
家は まだまだ姉妹にはなれません。
たぶん キールがもっと大人にならないと………はあ~~

???写真ですが 1枚目がクーで2枚目は空?
大きさもさることながら 顔似て来たね~~♪♪
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2007.10/20 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぎゃはー、クーの顔が空にそっくりじゃん!(笑)
メイ一族は丸くてどてっとした顔(いい意味よ?(笑))が標準だと思ってたけどね~、それとも角度のせいかな?
空はなんだかんだいって気にしてるというか、可愛がってるんだねぇ。ちょっと嬉しい♪
うちはたまにエンゾがゆずのおまたに興味持つけど、あくまでもエロイ下心でだからねえ(笑)
ゆずもニオイは嗅ぐけど「フンッ」て言うだけで決して舐めたりしないな。冷めた関係なんです。
  • posted by ひろみ 
  • URL 
  • 2007.10/22 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*motoさん

私も男の子がすると思わなかったよ~~
メイも下のお世話するのねん
やさしい♪
凪もメイのこと大好きだもんね~

*かすみさん

キールがしようとしてるの
w( ̄o ̄)w オオー!
キールは今やんちゃざかりだもんね~

そうです!
上がクーで下がソラ
似てるでしょう(*≧m≦*)ププッ

*ひろみさん

似てきたでしょう(⌒▽⌒)アハハ!
写真だったらなおさらに!
兄弟の中ではクーはマズルがながいと思うなぁ

エンゾはエロイ下心なのか≧(´▽`)≦アハハハ
ゆずにしかられそう…
    
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.10/22 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

