イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


みんなと再会

ロッジの場所を聞いて車をおき
ソラ&クーをつれてみんなのところに!

屋根付きのドッグランからワンコの声が♪

ソラ&クーと一緒に行くとみんながドドドっと歓迎に♪

ソラ&クーはいるのに一瞬腰がひけてました(*≧m≦*)ププッ


クーは中に入ると大喜びでみんなにご挨拶


ソラはワンワンほえてうるさい…
一生懸命吠えてましたが…

だ~~れも相手にしてくれてませんでした(*≧m≦*)ププッ


みんなソラがうるさくって(-人-)ごめんよおぉ





だれかが走り出すとみんながドドド…


IMG_2567s.jpg



ひっくりかえってkるのがクー
そして一番右にいるのがソラ

ソラ、クーの後をしょっちゅう追いかけてました

心配でしかたないみたい(⌒∇⌒)


凪と一緒にクンクン



IMG_2572s.jpg



凪とクーは似ているので私たちはしょっちゅう
凪にむかってクーとよんでいた(⌒▽⌒)アハハ!

間違えていたのは私たちだけではなくってソラも…

凪のあとをついていってハッΣ(゜ロ゜〃)
クーじゃないと慌ててクーをさがしてました

姉妹だから臭いも似てるのかもね♪



IMG_2579s.jpg


あつくなってバケツの水のそばでねそべって
ドロドロになちゃったり
バケツの水をほっちゃったり

不思議と兄弟が集まってボールを追いかけたりして遊んでる


さてさて、兄弟写真をとったあとは集合写真





IMG_2647s.jpg



IMG_2639s.jpg




写真一枚におさまりません…




IMG_2640s.jpg



あこがれのマムしぇんぱいの隣にソラを…
ソラ少々緊張気味…
マムしぇんぱい、さすが撮影になれてます!
落ち着いてる~~~♪


夕飯のあとは、みんなで集まりゲーム大会
目隠しして自分の家の子を当てるゲーム
うちはすぐにわかっちゃいました…

理由は舐めるから(´Д`) =3 ハゥー

ソラにも舐めないようにしつけてたのに
ばあちゃん達がすべてをくずしてくれた…

舐めなかったらわからなかったかも…
意外と難しいよ(-ω-;)ウーン


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ポチッと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪







スポンサーサイト

Comment

 

 兄弟姉妹、全員参加でのオフおめでとう♪
それにしても凄い! 皆そろうなんて。
メチャメチャ楽しかったんだろうね~☆

クーちゃんだけじゃなく、ソラ君までソックリで
見分けがつきませ~ん。。
  • posted by あぐりん 
  • URL 
  • 2007.09/21 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しかったよ~
会ったことがない人もいたけれど
初めてあったとは思えなかった!

親戚って感じ(='m') ウププ

これだけいるとさすがに見分けつきにくよ!
黒ラブは特に…
ソラは吠えるし行動が人と違うからすぐにわかるけどね~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.09/21 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

