イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


ゆあさへGO!

さてさて、ゆあさに向けて16日早朝出発!
いままで出かけたとき鳴門大橋とか渡るときは真夜中だった

はじめて橋の上から渦潮の端っこをみる
パパ撮影しようとしたものの
高速のため上手くとれませんでした(´Д`) =3 ハゥー


明石海峡大橋で休憩!
昼間見るのって初めてかも…



IMG_2534s.jpg



ここで一度休憩
ソラはおちっこを我慢できないので定期的に休憩をとらないと危険…
SAやPAエリアを過ぎてきゅ~~んとか言われたこともある

逆にクーはなかなかちっこをしない
しばらく連れ回しコマンドをかけ
やっと、ちっこをしてもらった…

IMG_2545s.jpg



橋をばっくにパチリ♪


何か楽しそうなことがありそうでしょう(*≧m≦*)ププッ
もうすぐ会えるんだよん♪

IMG_2542s.jpg



クーの((o(*^^*)o))わくわくしてる笑顔です~~♪

この後なんとか湾岸線にも無事に乗れた(´▽`) ホッ


そして、湯浅手前のPAでソラ&クーの休憩をさせていると
なっなんと偶然motoさんと再会!!

奇跡です~~~~!!

motoさん達は一足先にゆあさに向けて出発
私たちはお昼をたべてゆあさに!

もうすぐみんなに会えると思うと
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ポチッと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

