イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

16・17日と和歌山の「パートナズハウスゆあさ」にお泊まりしてきました♪

クーの兄弟オフ会でしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
みんな元気に1歳のお誕生日を迎えたと言うことで
西は鹿児島・東は横浜からも和歌山に集合!


犬24匹・人間17人というオフ会でした!

そしてメイママのお母さんのクッキーおばあちゃん
クーのおじさん&おばさん達にも会えました♪


IMG_2603s.jpg



兄弟たちの写真です(*´∇`*)
すましてとってますが…


IMG_2611s.jpg



ご挨拶をしたりするので
みんなの注意をひくのが大変(*≧m≦*)ププッ


みなさん、沢山のおみやげもいただいてありがとうございました!
みんな無事にお家に到着しましたか?

別れて帰るのがなごりおしかったよ~
またこちらでも少しずつオフ会の様子をUPしていきますねん♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←いつもあそびにきてくれて<(_ _*)> アリガトォ




スポンサーサイト

Comment

 

お疲れ様でした~。
本当に楽しかったですね~。みんな可愛い~♪
クーのぺろぺろ挨拶嬉しかった(笑)。
  • posted by さおり 
  • URL 
  • 2007.09/18 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とっても楽しい2日間だったよ~。どうもありがとう♪
ジェッキー&キャロはまだ疲れが残ってるようで動きが鈍いの。楽ちん(笑)
  • posted by えつこ 
  • URL 
  • 2007.09/18 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

空ママ、オフ会お疲れ様でした!
あまりゆっくりお話できなかったけど、
ミーティングルームで、ソラがクーのおかげで他の子とも遊べるようになって変わったって聞いたときジーンと来ちゃいました。
それから、パパさんの手をマロンがパックンチョしちゃってごめんなさい(笑)アイマスクが怖かったみたい。ギャハハ 
また必ずみんなで会いましょうね~♪
  • posted by やすこ 
  • URL 
  • 2007.09/18 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラママ、パパさんお疲れ様でした♪
後姿が凪とクーがそっくりで間違ってばかりでゴメンね(笑)
今度は四国のみの旅行を計画するので、そのときは遠慮なく連絡するから、ヨロシクね(^^)
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2007.09/18 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*さおりさん

お疲れ様でした~
もうとっても楽しかったです♪
モカとクーは大きさ同じぐらいだったね~~
ソラのワンワンでみなさん迷惑かけました
うるさかったでしょう……
でも、だれにも相手にされてなかった_(^^;)ツ アハハ
生zipにもあえたし~~
zipはソラと体型似てたわ♪
また、会って一緒に遊びたいです~~!


*えつこさん

えつこさんとはクーに初めて会いに行ったとき以来でした♪
ジェッキーおとなしかったですね~
キャロもとってもフレンドリー(^・^)
また会って一緒に遊びたいです~~

ソラ&クーコンビは夜やっと復活しました

*やすこさん

長時間のドライブお疲れ様でした~
やすこさん&AGさん
そしてクッキーばあちゃん・マロン・タルト・バニラにあえてうれしかったよ~♪
おばあちゃんにあえるなんて凄いわ(*^。^*)
ソラはね、他のわんこと一緒にガウガウ遊べないの
クーだけとはひっぱりっこしたり
おいかけっこしたりできる♪
ガウガウいってバトルもできるの
クーがきて本当によかった~~~♪
マロンだったのねパックンは('-')フフ
またぜ~~ったいみんなで会いたいよ~~~♪
もう楽しすぎです!!


*motoさん

1000kmってすごいよね!
motoさん&ハルちゃんの行動力はすご~~い!!

凪とクーも大きさほぼ同じだったよね
クーがちょっと大きかったかなぁ
間違えていたのは私たちも同じヾ(@゚▽゚@)ノあはは
ソラも間違えて後ついていってたもん
四国旅行ぜひぜひきてね!
高知で泊まるところなかったらうちに泊まってね♪
田舎だからビックリするよ(^o^)ハハハ
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.09/19 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でしたー!!

帰りは渋滞が無く 帰れましたか?
空ママちゃんの運転で帰っていく姿が印象的だった(^^)
なんか 恰好よかったぞ!(笑

空やクーとも楽しく遊べて ほんと楽しい旅行でした
あたしも四国行くことあったら、是非連絡させて貰おっかなぁ~(^m^)

ほんと沢山のお土産も有難うね!
また是非お逢いする日を楽しみにしてます
ありがとうでした♪
  • posted by @こぶた 
  • URL 
  • 2007.09/19 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

*@こぶたちゃん 

(⌒▽⌒)アハハ!
運転たいがい私なの
うちの車、カーナビつけてないから
逆だとえらいことが起きるのよ(^▽^;)
私のナビはあてにならないのだ…

クーが稲穂にしょっちゅう寄って行ってたね~
もう楽しく過ぎてまだ余韻からぬけてない
ソラ&クーは復活しちゃったよ(T▽T)アハハ!

四国来るときあったら連絡して~~
泊まるところなかったらうちにとまってちょ~~♪

こちらこそ素敵な首輪ありがとう♪
@こぶたちゃんって器用だわ~すごい!
また会えるの楽しみにしてま~す♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.09/19 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

