イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


(´Д`) =3 ハゥー

丈夫そうだなぁと思って
子供用のサッカーボールを買ったけれど
これがつるつる滑って前回不評だったので
いつものボールを買ってきた

皮の部分がすっごくやわらかいので
3回くらいでダメになる

日曜日、新しいボールを持って
いつもの河原(リビング)に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

河原につくといつものように
助手席のドアが開くと同時に
パパを踏み倒し先に降りるクー……


川まで歩いていく間
手に持ってるボールがほしくて
ぴょんぴょん♪


川に向かってボールをなげてやると
水しぶきを上げてボールめがけて一直線に泳いでいく

ボールをくわえて嬉しそうに帰ってくる♪


いつものように

兄ちゃんに向かって







・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


やばっ…


このままだとボールの運命は!!


と慌てて行ったが間に合わずw




IMG_2360s.jpg



あの……


IMG_2361s.jpg



あの~~~


IMG_2362s.jpg



それ…おニューなんですが……



IMG_2363s.jpg



クーがくわえやすいように多少は空気を抜いていたが
バトルが終わったときにはもう再起不能となってました…
ぺったんこ……(´Д`) =3 ハゥー



(w_-; ウゥ・・


しょせんこんなもんよねo(´^`)o ウー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←いつもポチッとアリガト♪(*'-^)-☆パチン






スポンサーサイト

Comment

 

ひゃひゃひゃ
引っ張りっこは1番 壊れるパターンですよね
うちも同じだー
↓のテニスボールも同じ!!うちも部屋一面にグレーの破片がたくさん落ちてて、見ても『???これは何?』って分かるまで時間がかかりました 笑
サッカーボールはマイロが小さい頃から健在です♪なんでだろぅ~
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2007.09/12 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひっぱりっこ始まったら
おもちゃの寿命は終わりだよね~~

アンリもやってたの!
テニスボールぼろぼろ…
あれって何か理解するまで時間かかるよね
テニスボールの中がグレーのゴムっていう
認識がないから(*≧m≦*)ププッ

サッカーボールは健在なんだ…
不思議だね~~~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.09/13 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

