イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


こんなソラだけど…

昨日のすっごい顔…
実はその数枚後のショットもすごいんです

IMG_2388s.jpg


クーにガウガウって言ってますが
クーは完全無視してます ≧(´▽`)≦アハハハ

しかし…


これもすっごいかお・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



なんて気の荒いワンコなんだ~~~
危険じゃないか…

って思うかもしれませんが

ところがどっこい
弱いんだなぁ…


弱い犬ほどよく吠えるの見本です


チワワにほえたのはいいけれど…
逆にほえかえされ近づかれると逃げるし~

ワンワンほえても
「この子、普段は他の犬怖がって近寄らないんです。」
って子にも近寄られるし~
(ソラは嫌がってパパの足の間に避難)

いくら吠えても
ばれちゃうのよねん


逃げる方法は私やパパの足の間に入る
パパが座っているときは膝に飛び乗る

なんです!

他のワンコがいるとき休憩したときは
いつもこんなんでした…

DSC02038s.jpg


まったり~~~

この状態で寝ます!
腕が痛くなってたなぁ…

懐かしいな♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

スポンサーサイト

Comment

 

うぉぉ~・・
昔のソラお坊ちゃまのイメージが崩れていく(-、-)

んでも、ソラ君たくましくなったね!
  • posted by あぐりん 
  • URL 
  • 2007.09/10 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どアップ写真ありがと~~!
ぎゃはは、今日のもすごいねー、いいねいいねー(笑)
一応顔だけは頑張ってるんだ。
うちにもいるよー、ぶよぶよの茶色が同じです。
ゆずに牙を見せて威嚇するものの、あっさり噛み付かれて
逃げまくってる(笑)姐さんに通用しないのだ。
クーも全然びっくりしてないじゃん。
わかってるんだよねーきっと(笑)
  • posted by ひろみ 
  • URL 
  • 2007.09/11 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごい顔~静かな空から想像できないような(笑)
こーんな顔してガウガウバトルしてたらラブの居ない人はケンカだと思って怖いでしょうね(* ̄m ̄)
うちもマイロが唸って怒ってもアンリには通用せず、、面白がられてるだけ 苦笑
わざと怒らせるように お尻を噛みにいくアンリを見てると完全におちょくられてる兄ちゃんなんだなーって思います 笑 
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2007.09/11 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*あぐりんさん

昔のソラとは大違い
たくましくなってきたでしょう(*≧m≦*)ププッ
毎日のようにガウガウやってるからね~~

*ひろみさん

ご指導通りアップしたよ(⌒▽⌒)アハハ!
これもすごいでしょう!
クーが来るまでは見られなかった顔だわ~
エンゾはゆずにガウガウいって負けてるんだ
クーはガウガウいわれるのを楽しんでる~♪
ガウガウ言ったらヾ(@^▽^@)ノ ワーイって感じ♪
わかってるんだよね~~♪

*ゆみさん

知らない人みたら間違いなくけんかとおもうよね~
マイロもがんばって唸って怒ってるんだ!
アンリには効かないんだね~~
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
クーもおもしろがってるヾ(;´▽`A``アセアセ
マイロのお尻にかみつきにいくなんて
アンリすごいわ~~♪
でも、クーも首もとにかみついたりしてる…
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.09/11 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

