イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


あそぶでしゅ!

いや~~~暑いですw
昨日は最高気温37℃…
今日は2度下がって35℃………

どっちみち暑いのね~~~~ Σ(´□`;)ハゥ

さてさて、ソラ&クーの日課は朝食後のあそび

今日の物は
昨日クーにあげたペットボトル…
ふたも外され
おび?(だっけ)もはずされ
そのまま資源ゴミに出せる状態に(^-^)//""ぱちぱち
と思いきや

今日のあそびのおもちゃはこれのよう……

ソラは食後の休憩中&ちょっとねむそう…

クーは遊びたい


DSC03001s.jpg


とペットボトルをソラのところに持って行く
遊びたくないのか
くつろいでいるところをじゃまされたので
いやだったのか

ペットボトルを足げり…

DSC03002s.jpg


そんな兄ちゃんの態度を
クーは許せなかった!!

DSC03003s.jpg


このあと、ペットボトルでガウガウがスタート…

クーの粘り勝ち♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ポチッとよろしく(^ー゜)ノ

スポンサーサイト

Comment

 

やってるねー!
しつこく誘うと結局乗ってしまうのがラブだよね(笑)
うちの場合誘うのはゆず。
エンゾはでぶってしんどいからね、滅多に動かないんだけど姐さんもしつこいからさ、結局乗せられ、付き合ったあげく最後はコテンパンにやられて終わり(笑)
可哀想な人生です(爆)
わざと物を目の前に落としたりして、誘い方は見てて可愛いよね~♪多頭飼いの醍醐味だっ!
因みに私、クーのちびっ子写真持ってます。
欲しい?欲しいよね~~、1枚100円です。
  • posted by ひろみ 
  • URL 
  • 2007.09/07 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、ひろみさんだ。
こんにちわんこそば。
何処の家も粘ったモン勝ち・・・って感じだね~
あ、ヒゲはうちも大抵伸ばしたままだよ♪
マムはお仕事の時だけ切ります。

伸びたヒゲも可愛いよね。
ニコニコはヒゲが前向き(他のコはみんな横か後方に伸びてる)で、すっごくダサいんだ。
  • posted by あんちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/07 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひろみさん 

遊ぼうとしつこく誘われたら
乗る方が多いなぁ(*≧m≦*)ププッ

エンゾ、無理矢理誘われてコテンパンにやられてるのね!
ゆずには逆らえないよね~~(笑)

わざと目の前に落としてさそったり
本当にかわいい!!
多頭飼いっていいわ~~~~~♪

(゜ロ゜;)エェッ!?クーの写真!!
そうだ、ひろみさん見に行ったもんね
あんちゃんとこに!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.09/08 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

あんちゃん 

大変だったね~~~
お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
マムもあんちゃんも無事に帰れてよかったよ

マムしぇんぱいもお仕事の時に切るだけなんだね
伸びたひげってかわいいよねん♪
ニコニコひげが前に向いて生えてるの?
どんな感じなんだろ♪
こんどじ~~っくり見てみよう(*´∇`*)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.09/08 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

