イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
海どん キャロ モカ ニコニコ バニラ
凪 クー コナ 稲穂
お誕生日おめでとう♪

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

メイママ~、クーを産んでくれてありがとう
あんちゃん・パパさん・モス・マム・ムク
大切に育ててくれてありがとう♪

IMG_1672s.jpg


ボール大好き
お兄ちゃん大好き
な女の子になりました♪

あんちゃん、ケーキやたくさんのおもちゃやおやつなどなど
たくさんありがとう♪
DVDのモスの声に反応したのはクーだけ
ソラはな~んにも気にしてないのに
窓の外をのぞいたりウロウロ('-'*)フフ

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

今日はお休みだったので
河原にみんなで行って遊んできました

思いっきり泳いで遊んだのでクタクタで爆睡中
カードリーダーを職場に忘れてきちゃったので
今日の様子はまた明日~~♪
スポンサーサイト

Comment

 

やっぱ 更新してた!!!!
クー お誕生日おめでとう×9♪
メイのベビズ‥‥
みんな元気に1歳だ!

それぞれがとても幸せに育って♪♪
よろこびも9倍で‥‥
今日はそら兄ちゃん おめでとう♪してくれたかな??
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2007.08/30 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでと(^^) 

みんな一緒におめでとう♪だね(^^)
家は朝からケーキだったよ(笑)
DVD、ハルちゃんが仕事忙しくて帰りが遅いので、週末にゆっくり見る予定です☆
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2007.08/30 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クー、おめでとう♪
キャロもわけがわからぬままケーキを食べて1歳を迎えたよん。
こうやってみんなでお祝いできて嬉しい~。
  • posted by えつこ 
  • URL 
  • 2007.08/30 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとう♪
いや~めでたい、めでたい、めでたい!
酒じゃ酒じゃ 酒持ってこぉぉおぉぉぉぉぉーい!!!
  • posted by @こぶた 
  • URL 
  • 2007.08/30 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

かすみさん 

どうもありがとう♪
はやいものでもう1歳です~

いつも通りソラ兄ちゃんと一緒に
河原でガウガウしてました(*≧m≦*)ププッ
ひっぱりっこするものだから
おもちゃが1こあっという間に解体されちゃいました…

みんな元気に一歳迎えられてうれしい~~♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.08/31 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

motoさん 

凪もおめでとう♪
元気に一歳迎えられてうれしいね~

朝からケーキだったんだ
うちは夜食べたよん

DVD!みたよ~~~
もう可愛すぎです!!
癒されるよ~~~ん
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.08/31 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

えつこさん 

キャロ~ おめでとう♪
あんちゃんからケーキまでもらってびっくりしました
ちょっとアクシデントがあってね
夜は別のケーキでお祝いでした
何度も食べられるから本人達にはラッキーな出来事かも
(*≧m≦*)ププッ

兄弟がみんなそろって誕生日お祝いできるなんて幸せだよね~♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.08/31 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

@こぶたちゃん 

稲穂~~おめでとう♪

マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)
こぶたちゃんの姿がちらっと見られてラッキー♪
稲穂リッパになったね~~
クーよりも大きそうな感じがするなぁ♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.08/31 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クーおめでと~。
みんな元気に一歳だね~♪
手のひらにのってたのはほんと一瞬だった~(笑)。
今はもう抱き上げるのさえ無理だしね~。これからもよろしくね~♪
  • posted by さおり 
  • URL 
  • 2007.08/31 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

さおりさん 

モカ~~お誕生日おめでとう♪
みんな元気で1才迎えられてうれしいね~~
モカちゃん、今日も元気にはしゃいでるかしらん♪

さおりさんはみんなの生まれたときからず~~っと知ってるもんね
手のひらにのっていたなんて…
う~ん信じられない_(^^;)ツ アハハ
こちらこそ、これからも(^ー^)ノ ヨロシク ♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.08/31 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

