イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries



水泳三昧

クーのお耳もきれいになってきたので

昨日まで3日連続で
昼間はと~~っても暑そうだったので
夕方から近くの河原に歩いてGO!

水着着用で(⌒▽⌒)アハハ!

ボールやおもちゃを持って家をでると
二人とも河原にいくってわかってるので
おおはしゃぎ!

私が持つとものすごくひっぱって首がしまるので
パパに連れていってもらう

普段パパが持つと必ず横にピタッとついて歩くのに
遊びに行くとわかってるのでパパが持っても
やや引っ張り気味~~~

河原が見えるととまんない!
川に行こう行こうとする


目的地近くまでいってはなすと
一挙に川に~~~~



IMG_2278s.jpg


遠くにいるワンコが気になってるクー

IMG_2279s.jpg


そして、兄ちゃんに遊ぼうと誘うのだが…
兄ちゃんは泳ぐ気なし
水辺でチャパチャパするのがソラは好きです

ところがどっこいおじょうさんは
泳ぐにだ~~~い好き

IMG_2289s.jpg


もっと投げろと催促し

IMG_2283s.jpg


泳いでは帰ってきて
兄ちゃんにからむ・・・( ̄  ̄;) うーん

ガウガウいってるけど
ソラなりに楽しいみたいです♪

3連続だったので
今日はちょっと疲れ気味…

また遊びに行こうね♪

Comment

 

ソラクー気持ちよさそうに遊んでるね~♪ モカもzipにくっついてzipの泳ぎの邪魔をします・・・。
今日は泳いでるzipの上に飛び乗ってました・・。
歩いていける距離に川があるなんてうらやましい~。
  • posted by さおり 
  • URL 
  • 2007.08/14 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう!
クーもソラにくっついてじゃまするから
ソラもあんまり泳ごうとしないの(⌒▽⌒)アハハ!

ソラはもともと泳ぐよりパシャパシャするのが好きなタイプだからいいけどね
歩いていける距離って便利でしょう♪

zip&モカなら毎日水練だね~~♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.08/17 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボールをたくさん集めました

うちの猫のお気に入りなので、また追加で購入しました。大きさが丁度良いみたいです。一緒に購入したファーボール同様、必死に追いかけている姿はもうたまりません♪握ると音がします。柔らかいし、大きさも猫の口に丁度良いサイズです。大きさと程よい硬さが猫のお気に入り

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

