イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


どうしたのかなぁ…

昨日からソラの調子が悪い…

昨晩、職場から帰り際に嘔吐
帰りの車の中で嘔吐
家に帰っても嘔吐

胃液がでるまで吐いたらちょっとすっきりしたみたいだった

朝、フードをちょっとたべさせる

フードはおいしそうに食べる

調子が回復していそうだったので
朝の散歩がてらに河原に行って水遊び

帰ってきてフードをちょっと

お昼頃にフードを少しあげて
3時くらいに小さなホネガムをあげると
普段よろこんで食べるのにおもちゃのように
もてあそんで食べたがらない

ささみ巻きガムは1本食べる

うんPは普通

夜、手作り食をたべさせると3時間後くらいにまた吐いた…
なんだか少しつらそうな感じ…

明日まだ調子が悪そうだったら病院行きだね

夏バテかな…

早く元気になぁれ
スポンサーサイト

Comment

 

ソラ君、今日の調子はどうかな?
夏場は体調管理が大変ですよね。
ゆっくり休養して元気が戻るといいね。
  • posted by さおり 
  • URL 
  • 2007.07/30 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

お願い!!! 

夏バテかもしれない!?でも病院へ連れて行ってあげて下さい!!
うちの先代犬(GR5才)も同じような感じで、様子を見ているうちに、どんどん悪くなり、手遅れになりアジソン病という病気で亡くしましたe-263

心配かけまいと、辛いはずなのに散歩に行くんです…e-263元気なフリをするんです…e-263
お願いです。。。どぉーか病院へ連れて行ってあげて下さい。。。
何ともなければ、それでイイんです!!何かあっては遅いんです!!
お願いしますe-263
  • posted by マヤのマミー 
  • URL 
  • 2007.07/30 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*さおりさん

ありがとう!
今日病院へ行ってきました!
悪いところも見つからずどうも夏ばてのようです
点滴液の皮下注射と嘔吐止め打ってもらい
お薬もらいました♪

*マヤのマミーさん

ありがとう!
午前中に病院に連れて行きました
先代のゴルちゃんはアジソン病という病気だったんですね

心配かけまいと元気はフリってしますよね…
夏バテのようです
ありがとうございます♪
マヤのマミーさん、ブログリンクさせてもらっていいですか?
(=´ー`)ノ ヨロシク
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.07/30 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

