イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries



oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

お仕事が忙しくなっちゃって更新がとどこおってます~

ソラ&クーはとっても元気で~~す
昨日、先日との朝の散歩はグラウンドで遊ばせて
すぐ横の川に!
歩いてすぐの所に大きな川があるって特権かなぁ

昨日は思った以上に日が強く
日焼け止めを塗らなかった足・手はちょっとヒリヒリ

今日は普通の散歩です~

お散歩のあとや
食事してガウガウ遊びが終わった後
こんなことが始まる…
(-ω-;)ウーン

しかけるのは必ずクーから

DSC02879.jpg


DSC02882.jpg


DSC02885.jpg



相手にするのがめんどいのか
ホッと一息ゆっくりしたいのかソラはしばらく無視をするが

DSC02888.jpg


あんまり相手にしてくれないとクーの鉄拳が出る

DSC02889.jpg


強引に誘うお嬢さん( ̄ー ̄;

DSC02898.jpg


ソラがちょっと反応を示したら
これは遊んでくれると判断!

DSC02901.jpg


兄ちゃんガウガウと大口あけて
寝転がったまま二人でガウガウ


DSC02903.jpg


兄ちゃんが相手をしてくるとわかると
クーのテンションは上がっていく~~

そして寝転がったままのガウガウがしばらく続く…

クーのちょっかい
ソラはソラなりに楽しんでる見たい(*≧m≦*)ププッ


Comment

 

 ソラ君、散歩後のバテバテ時に子守はつらいよね~・・。
毎日、散歩とスイミング??
暑い時の運動は、水遊びに限るね!!
  • posted by あぐりん 
  • URL 
  • 2007.07/27 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あぐりんさん、毎朝ではないよ~
今日は日曜日なので朝から近くの河原で泳いでました
やっぱ夏は水遊びかな
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.07/29 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

