イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


けつあつ!?

それは、一昨日晩の仕事を終えて帰ろうとした頃…

片付けをしていたら事務所から

「あああ!!!」

という叫び声と狂ったように走り回る足音から始まった

あわてて事務所に行くと


[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

IMG_2262s.jpg


なんじゃこりゃ~~!!
どうやったらこんな所から壊れるんだ??

パパが言うには

クーが事務所ではしゃいでた
     ↓
飛び上がろうとしたときお尻が扇風機に当たる
     ↓
扇風機の頭が落ちる……

「ああ!」というパパの声に驚き
興奮しお嬢さんは走り回ってたらしい…

「どうして、こわしちゃったの?」

IMG_2266s.jpg


「でも、クーが壊したんでしょ」


IMG_2264s.jpg

(敵は緊張してる模様!)

IMG_2267s.jpg


「ええ!!パパが…」


IMG_2265s.jpg


「ソラ、パパがそんなこと言ってた?」

IMG_2270s.jpg


「兄ちゃん、困ってるよ…」

IMG_2273s.jpg


ε-(ーдー)ハァ
どうしても違うっていうのね……

確かに床に置くタイプの扇風機欲しいって
パパが言ってたの聞いたことあるよ…

しかし…クーのけつあつ(尻圧)って
すご~~い(⌒▽⌒)アハハ!
スポンサーサイト

Comment

 

空家は扇風機!?
いっちょ上がりやね~♪
それにしても、見事なケツアツ!!
クーちゃんもなかなかやるねv^^v
  • posted by あぐりん 
  • URL 
  • 2007.06/28 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

扇風機、ものの見事に。。。ですね。
クーちゃんはパパ思いだから、きっと
「私のけつあつで新しいのが買えるなら!」と
頑張っちゃったのかな。。。笑
でも、クーちゃんに怪我がなくて何よりでした。
空君もびっくりだったかな。。。
  • posted by 蘭ママ 
  • URL 
  • 2007.06/29 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*あぐりんさん

(*≧m≦*)ププッ
すごいケツアツでしょう!!
扇風機床置きタイプになっちゃったよ…

*蘭ママさん

パパの欲しいタイプの扇風機になりました(T▽T)アハハ!
怪我がなくてよかったですが
なぜあんなところから折れたのかが不思議……
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.06/30 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

