イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

河原に行って遊ばせようと思っていたのに
仕事が入りボツに(w_-; ウゥ・・

つまんない誕生日になりそうだなぁと思っていたら
ふーさんのお家におじゃますることに♪

仕事を終えてふーさん家にGo

みんなの大歓迎を受け
部屋の中に…
クーは喜んで入っていくだろうと思っていたら
以外や以外、つかつか入っていったのはソラ…
クーは玄関先でちょっとビクビク

良くん・元気くん・夢華ちゃんの歓迎にビックリ
玄関先からちょっと入ってこれなかった…

ななちゃんにも上手にご挨拶

最初は夢華ちゃんのパワーの押され気味だったけど
そのうち、夢華ちゃんとガウガウと楽しそうに遊んでる

ソラはというとそれに加わりたくてうずうず
ボールをとってみたり
へっぴり腰気味でちょっと加わってました~~

281.jpg


ふーさんにソラとクーの顔が似てきたっていわれちゃいました

なんだかお顔似てきてます

夜はふーさんにもらった
牛タンでタンたっぷりの豪華ごはんでお祝いしました


ソラ~クーも加わり賑やかになったね
昨年の誕生日には妹ができるなんて
私たちも思ってなかったよ

二人のガウガウする姿
寄り添う姿が見られて嬉しいよ~

来週の日曜日は河原にいって思いっきり遊ぼうね~
じいちゃん・ばあちゃんからお祝いもらったから
おもちゃでも買いにいこうかなぁ♪

スポンサーサイト

Comment

おめでと~♪ 

365カレンダーに載ってたから「もしかして?」って思っていたんです(^^)
クーの鼻が長くなって、ソラに似てきたよね☆
私もそう思います(^^)
一緒にいるから似るのかな~?
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2007.05/29 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一日遅れですが、ソラ君お誕生日おめでとう~☆
みんなと楽しいお誕生日になってよかったね(^^)
  • posted by こりんご 
  • URL 
  • 2007.05/29 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*motoさん

<(_ _*)> アリガトォ
365日、昨年はキープできなかったのですが
今年はしっかとキープしました!
クー、ソラに似てきたの
私たちでも一瞬どっちだって思うことがあるσ(^_^;)
凪はメイに似てきたかなぁ~

*こりんごさん

<(_ _*)> アリガトォ
お友達の家におじゃまして
とっても賑やかな誕生日になりました♪
おいしいおみやげも沢山もらって♪♪
5歳になっても相変わらず落ち着きのないやつですが
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.05/29 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです 

ソラママさ~ん、大変ご無沙汰しています。。。
覚えていらっしゃるでしょうか???
ごんままのところでいつもお世話になっていました、蘭ママでございますぅ。。。
懐かしいお名前を見っけて、あっ!ソラママさんだ!!!と思わず書き込みしました。

遅れましたが、5歳のお誕生日おめでとうございます!!!
空くんもう5歳ですか。。。
そんな蘭も8月で9歳になります。
そして、かわいい妹ができたのですね。
くーちゃん、どうぞよろしこ~~~~~
私も最近ブログを始めたので、よかったら蘭に会いに来てやって下さいね。

それから、私は今年の3月に福岡から実家の埼玉へ戻りました。
佐賀の陸くんは元気にしていますか?
私が福岡にいる間に会いたかったです。。。残念
また近況を教えて下さいね。。。


  • posted by 蘭ママ 
  • URL 
  • 2007.05/31 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こりんごさんのブログの書き込みで
蘭ママって名前見て、もしかしたら…
って思ってたんだけど
やっぱり蘭ママ本人だったのね~~~♪

お久しぶりです!
わ~~、嬉しい♪
こりんごさんが書き込みしてくれてなかったら
会えなかったわ~~♪

ソラももう5歳です~
昨年の11月にクーがくわわりにぎやかになりました

陸も元気にしてます
母や兄夫婦があまやかしてるようで
丸々と太ってきてます _(^^;)ツ アハハ

これからもよろしくおねがいしま~す♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.05/31 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

