イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


さぼってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

日記の更新おさぼりしてました…

日曜日ごとに河原にでかけてました
クーの泳ぎはどんどんと上達し
自分から飛び込むし
はやくボールをなげろの催促がすごい(⌒▽⌒)アハハ!

これそラブラドールって感じ♪
ソラは泳ぎの特訓したから…

IMG_2155.jpg


このボールが大のお気に入り♪
少し空気を抜いているのですがくわえやすいみたい

20日は帰ろうとしても車に乗ってくれない( ̄ヘ ̄;)ウーン
おやつで釣ろうとしても(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
ボールをくわえて走って逃げたり
川に向かって走っていたり…

ソラはおやつで釣れたのに…

クーはおやつより遊びがいいみたい




ちなみに前回の日記の帰り際に遊びはしめるやつとは…



IMG_2239.jpg


\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ この方です~

いつもみんなが帰る頃にエンジンがかかりはじめ
帰らないといいはじめる・・・( ̄  ̄;) うーん

そして少し遊ぶとやめてしまい
投げたボールをとってきてくれなかった…

かわりにクーが取ってきてくれた



IMG_2249.jpg


クー…
なんてよく出来た子なのかしらo(´^`)o ウー

ソラ、最後まできちんと遊ぼうよ~
スポンサーサイト

Comment

 

分かるわぁ~
うちもさ 花音が放り出したボールをね
稲穂が拾ってくるの(笑
花音は そこいらのシミを臭うのに必死でさ

しっかし最近暑いねぇ~
我が家はまだプールデビューしてないんだけど
今度の休日にでも プール開きしてみよっかしらん♪
  • posted by @こぶた 
  • URL 
  • 2007.05/24 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

稲穂もクーも一緒だね~
ソラもボールを途中で放り出しちゃうの
ソラは草引き(草食べ)に必死になる(-ω-;)ウーン

最近、昼間は暑いけど朝晩は妙に涼しいよね
プール開き!いいよね~~
大喜びするよ♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.05/25 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

