イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries



ふーさん一家到着(5月4日その2)

その1のような事を続けるこ1時間
ふーさん一家が到着~~~~♪

ふーさん一家が大好きなソラ&クー
久しぶりに会えて大喜びのおおはしゃぎ♪


じゃじゃ~~ん
ふーさん一家のボス秋田犬の

IMG_2200.jpg


サマーカットになってます
長毛の秋田なので冬はサモエドのようにふさふさです

クーはさっそくご挨拶に

IMG_2201.jpg


ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
上手に挨拶してる~~
ソラは犬づきあいがものすごく下手だけど
クーはと~っても上手です♪
さすが、あんちゃん家の大所帯育ちだわ~~

この挨拶の仕方は
良くん・元気くん(黒ラブ)夢華ちゃん(ゴル)
にはしないのだ~~

ななちゃんがボスってわかってるんだね
ななちゃんが動くまでじ~~っとしてます

レトリバー達はレトリーブにGO
(注:ソラは加わってません…(T▽T)アハハ!)

IMG_2215.jpg




ご主人にボールを投げてもらうのを待っている
夢華ちゃんの近くで

IMG_2204.jpg


と催促する…
(ちなみに最初のボールはもう目に入ってなかった……)

ご主人にボールを投げてもらっては

IMG_2205.jpg


うれしそうに取りに行く

しばらくみんなと遊んでふとみると
またななちゃんに挨拶に行ってる o(*^▽^*)oあはっ♪

IMG_2223.jpg


ななちゃんに遊んでもらいたいのかなぁ

みんなが随分遊んだ頃にエンジンが掛かり始める奴がいる
(ノ_-;)ハア…

Comment

おはよ~~ 

ダンナは、朝早くからゴルフに行ってしまいました(^^;

クーちゃん、元気いっぱいで可愛いですね~
ほんとに人懐っこくて、犬懐っこいお嬢さんだ~♪

ソラ君も、妹に影響されて随分と活発になってきたみたい(^o^)
また、遊んで下さ~い♪
  • posted by ふー 
  • URL 
  • 2007.05/13 06:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

言い忘れ・・ 

いつも可愛い写真を撮ってくれてありがとうm(_ _)m

頂いてもいいですか?(←もうすでに貰ってるけど・・・)
  • posted by ふー 
  • URL 
  • 2007.05/13 06:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふーさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつも遊んでくれてありがとう~
ソラも少し活発になってきたみたいです

写真どうぞどうぞ~~
今度文字を入れていない写真を持っていきま~すね
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.05/13 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

