イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


なんでそうなるの?(5月4日その1)

いやはや~~~
さぼりまくってましたヾ(;´▽`A``アセアセ

クーは4日も元気いっぱいおよいでました~~

先日も行った川下の水が湧いてるところ

IMG_2150.jpg


このあとボールめがけて飛び込む!

IMG_2151.jpg


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ちがう方向におよいでるじゃん…

「クー、ボール!!ボール!!」

と大騒ぎをしていたパパ&ママ

IMG_2154.jpg


*注:この間ソラは草を食べてました( ̄ヘ ̄;)ウーン

で川から上がったあと必ずすることは…

IMG_2161.jpg


ソラを見つめるクー
そしていや~な予感を察しているソラ……


IMG_2177.jpg


そう!クーのアタックがあるのだ…
これが川から上がるたび (T▽T)アハハ!

IMG_2178.jpg


怒っているソラとはうらはらに
一向に気にしていないクー

ボールをソラの前に落として遊ぼうとさそう


IMG_2179.jpg


って、ソラ……
もしやすることって
河原の草の清掃作業ですか!!
それはできれば  (/´△`\)ヤメテー!!

そしてクーはパパにボールをなげてもらいまた川へ

IMG_2185.jpg


で、また最初にもどる

これがふーさん一家が来るまで続いていた…
スポンサーサイト

Comment

 

ウケケケケケケケ
おもろい。
きっとクーちゃんは 岸でソラくんが待ってくれてるんだと思ってるんだよね~
そりゃ 遊んでくでぇ~!!ってなるわな(笑
しかし、草取り楽しいかい?>ソラくん
  • posted by @こぶた 
  • URL 
  • 2007.05/10 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

@こぶたちゃん

河原で遊ぶと必ずこのパターンになりそうだわ
クーはもう泳ぐの大好きだよ♪
稲穂ちんはどうかなぁ
草取り・・・( ̄  ̄;) うーん
楽しいようで…
パパの身にもなってほしいよね…
うんPひっぱるのって空しいよね( ̄_ ̄|||) どよ~ん
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.05/10 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

