イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


かわいい♪

オフ会帰りにあんちゃんの家によらせてもらった

オフ会で十母にあんちゃんの家の場所を聞いたのに案の定迷う(;^ω^)
あんちゃんの家に電話して場所を聞く

家に着くとM軍団の熱烈な歓迎!
マムムは体当たりアタック(笑)
ふーさん家の夢華ちゃんで鍛えられているので
大丈夫でした~~♪

ソラによく似てるわ~~
生マムムに会いたかったよ~~♪

そして一番の目的のパピー達!!

目が開いたばかり
へそ天で寝ていたりかわいい~~^^
もうとろけちゃう~~~

メイメイはやさし~くお迎えしてくれました
おっぱいがとっても重そう~

ミルクタイムは必死にミルクをほ乳瓶から飲んでる姿
かわいすぎです~~~
よちよち歩きでかわいい♪

あまりに小さくって抱っこするのが怖くて
できなかったです~
パパにいたっては、ちょっとツンツンしただけ(笑)

あんちゃんやパパさん、
みんながとっても大切に育てていることがひしひし伝わってきます

どの子も可愛くって選べない!
男の子にしようかなぁ 女の子にしようかなぁ
でも、私なりにちょっと気になる子が…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

