イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


遊びのみやげ…

いや~ 楽しかったですよ川遊びは……

そして今朝の散歩の時間…



DSC02736.jpg


いつものようにチェック

そして鼻歌まじりで
たんぼに向かって踏ん張る~~~

DSC02757.jpg


とこの後に事件勃発!!


大きい文字なんと!!うんPがぶらさがってる~~

あせるソラ

パパが
「動くな~~~~」
と言いうんP袋を手にはめてひっぱりました…

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ひっぱってもひっぱっても
それは切れることなく長々と……

はい……
それは一昨日河原で食べた

あああ……

明日遊びに連れて行く予定だけど…
またこれがおきるのか……

がんばれ!!パパ!!  
(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

Comment

凪も~ 

クーは川デビューしたんだね~おめでとう♪
凪はまだなんですが、もう少ししたらデビューかな~。
切れないうんPはね、この間から凪が格闘しています(T_T)
というのも、最近凪のお留守番中のマイブームが『トイレシートびりびり』なんです。
びりびりしたシートの切れ端を食べてしまって、うんPが切れません。
捕まえて引っ張ります。
あのときの気持ちはなんとも言えないですよね(^_^;)
パパさんがんばって♪
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2007.05/04 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クーも川デビューおめでと♪
モカも今日はぐんぐん泳いでました!!
初めてとは思えない泳ぎにびっくりでした。
休みの間たくさん遊べるといいねっ♪
  • posted by さおり 
  • URL 
  • 2007.05/04 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

良かったね♪ 

キレイな川で泳げて良かったね!!
それにいきなり泳げるなんてスゴイね!!
うちのマヤは勢いよく琵琶湖に入り、ビックリしてもう入るのためらってましたよ(笑)
そして、次の日のう○ち! あらあら
想像しちゃいました(笑)
マヤは砂を食べて“砂う○ち”してました(^0^)/
  • posted by マヤのマミー 
  • URL 
  • 2007.05/08 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*motoさん

うぎゃ~~
おそおそレスでごめんね~~
ちょっと休みでだらけてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
凪は今トイレシーツビリビリがマイブームなのね
クーはビリビリブームは過ぎ去ったみたいです

*さおりさん

モカ&zipも川遊びしてるみたいね~~
モカも飛び込むのね
クーも岩場からではないけど
ざぶ~んって水に入っていきます
ソラはなかなか泳いでくれず苦労したのになぁ
休みも川で遊んだよ!
また、UPしていきま~す

*マヤのマミーさん

マヤちゃんは琵琶湖で驚いちゃったのね
ソラは本当に泳げないラブラドールで
特訓をしました(⌒▽⌒)アハハ!
砂を食べたら砂うんPだよね~~
パピーの頃はなんでも口にいれちゃうからね~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.05/08 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

