イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


抜糸

昨日、抜糸が完了♪
経過良好でした~~

クーが手術をして1週間たったころから
ソラに異変が!!

なんとクーにマウントしようとσ(^_^;)アセアセ...

なぜ、突然……
クーが大人になってきた証拠なのかなぁ?

昨日ついにマウントしちゃいました
クーはいやがってるのに~~
兄ちゃん重いから……


DSC02749s.jpg

でもね、眠るときはこんなにくっつき~~

DSC02753s.jpg


あっ、おじゃましました~~  _(^^;)ツ アハハ
スポンサーサイト

Comment

ラブラブ^m^ 

何故~こんなに熱いのですか???ここのブログは(笑)
兄妹ではなく夫婦みたい(^-^)
みてるこっちがちょっと恥ずかしい(笑)
それにしてもクーの顔はソラに似てきたね♪
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2007.03/27 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(⌒▽⌒)アハハ!
ラブラブに見える~~
寝るときはひっつくんだけど
遊ぶときはガウガウすごいよ~~♪
仲がいいのか悪いのかわかんなくなってしまう
クーなんだかソラに似てきたよ
凪がんばって仕事してるみたいね~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.03/28 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 

最初からざっとですが、読ませて頂きました。
多頭飼いは前からしたいと思ってはいて、でも全然現実には無理で…。でも、ブログ読ませて頂いてたら、今のコが2才くらいになったら絶対飼ってやるぅ~!なんて思ってしまいました。
手術も無事に終わり良かったですね!うちも明日で5ヶ月なんで、もうそろそろだなぁ~て思いながら、ドキドキです。
また、おじゃまします-☆
  • posted by マヤのマミー 
  • URL 
  • 2007.03/30 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*マヤのマミーさん

こんばんわ♪
私たちもソラがパピーの頃はあこがれていたけど絶対無理って思ってました~
おまけにソラは大の犬嫌い。・゚・(ノД`)・゚・。
あこがれの多頭がいはしたけど無理かなぁって思ってたの
まさか、こんなにはやく仲良くなってくれるとは思わなかったです~
私もおじゃましま~す♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.03/31 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

