イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


クーのおなか

抗生物質はあしたまで
クーのおなかの傷は毎日1回消毒

まあ、はやくの退院だからね~

で、おなかの傷はというと
これが小さい!!

DSC02745s.jpg


5針で定規ではかったら2cmちょっとです

さすが!お友達おすすめ獣医さん!!

クーはというと元気すぎで困るくらいヾ(;´▽`A``アセアセ

日曜日の朝のちょっと散歩

DSC02741s.jpg


今日もちょっとハイテンション気味のソラ

DSC02743s.jpg


クーはあとを走っておいかけようとするので焦る~~

獣医さんで着せてもらっていた布を切っただけの洋服を
帰ってきた日にわがやのお古の布団シーツでつくったもの
リボンフリフリお洋服にみえるかしらん♪

これアイデアだよね~~
はさみでチョキチョキきるだけだもん
感心しちゃった♪

DSC02740s.jpg


う~ん、大きくなったなぁ
スポンサーサイト

Comment

小さ~い 

こんなに小さい傷で良いの???
すご~い♪
メイは10cm位ありましたよ。
(1歳過ぎてからだったからかな?)
傷が小さいと体に掛かる負担も少ないんですよね。
そちらまで行って手術したいくらいです(^-^)
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2007.03/19 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すご~~~い!
2センチちょっと~~~~!?
名医じゃない~♪
普通、もっと切るよね。
男の子手術と同じくらいだよね、これ!
ビックリ。
クーはもう元気なんだね。
なんだか最近、ソラと似てきた?
可愛い♪
  • posted by あんちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/19 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお!! 傷口ちっちゃいのネ!!
2cmてあぐりと同じ長さかも・・。
近所のオトナのゴルちゃんが5センチくらいだったから
クーちゃんもそれくらいかと思ってた!


ところで明日の競技会は??
我が家は楽ちんな一茶だけ連れて、見学に行こうと思ってます。
何時くらいに行くの? 
又教えてね~。
  • posted by あぐりん 
  • URL 
  • 2007.03/20 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*motoさん

本当に小さくて(⌒▽⌒;) オッドロキー
女の子だからできるだけ体の負担が少ないところを
ってことでこの病院に決めたの
傷口が小さかったら回復もはやいようですね

*あんちゃん

小さいでしょう!!
友だちがここで手術していて
女の子だけど傷口小さくて驚いてたの
実際クーの傷口みて驚いたわ~~
男の子とかわんない位だもん
退院したその日から元気いっぱいでしたo(*^▽^*)o
ソラとクー、なんだか似てきた気がする~~!

*あぐりんさん

明日の競技会
歩いてちょっとのところなので
いつでもいけるよ~ん(≡^∇^≡)ニャハハ
ふーさんも多分見に行くだろうからね~~
何時頃いくのかなぁ……
かなりのワンコが集まるみたいだね!!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.03/20 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うおぉぉぉ!
お腹が・・お腹がぁー・・
小さい傷だね。
これっくらいで終わっちゃうんだ。
しかし、布で作った(フツーはそうだ)洋服?
可愛いじゃん(*^^*)
リボンでふわふわの洋服に見える、見える!!
  • posted by @こぶた 
  • URL 
  • 2007.03/20 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*@こぶたちゃん

傷は普通の病院よりたぶん小さいと思う~
はさみでジョキジョキ切っただけなので
使い捨てってかんじ _(^^;)ツ アハハ
足の穴をあけておしりのところとかを切り込んで
背中でむすぶだけなのだ~~

1週間たったので、
洋服は終了しようかなぁって思ってます
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.03/21 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

