イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


おかえり~~♪

なんとクーが帰宅しました!

私もパパも明日まで入院させるつもりだった

今日、パパと一緒に面会に行った
面会と言っても直接会えるわけではなく
モニターごしの対面

病院に入ったとき
犬の鳴き声がやけにするなぁって思ってた

経過と状態をきくと
「興奮していて、手術後ということもあり
朝は少し熱がありましたがすぐに下がりました。
朝の食事もしっかり食べましたよ。」
とのこと
ホッと一安心

そしてモニターにクーが映された♪
クーだ~~

(◎_◎) ン?
モニターの中でしっぽふりふり吠えてるクー
奥から聞こえてくる声……

一致してるじゃん・・・(゜_゜i)タラー・・・

じゃあ、入ったときからないていたのは

クーかああああ!!!

パパと顔を見合わせあぜん…
パパがすかさず受付に行き
「すみせんが、今日連れて帰れますか?」

パパは車から降りて病院に行くとき
ポッケにリードをしのばせていた(⌒▽⌒)アハハ!

興奮していて熱がでた=昨日もかなり吠えていた
ってことだからこれは連れ帰った方が安静にできそう

「医院長に聞いてきますね。」

と受付のお姉さん

そして、すぐにOKがでた(T▽T)アハハ!

すぐに許可がおりたってことは
きっと昨日もかなりないてたんだ
おそらく朝からず~~~っと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

受付のお姉さんは
「ゲージの前にカメラを置いたので興奮しているようです」
と言ってたけど
入ったときからないてたもんね(-ω-;)ウーン

おまけに精算をしてくれているときに
別のお姉さんが
「先にお連れしましょうか…」
って言いにきてくれたし Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
これはかなりないてたんだな……

かくして、クーは一泊退院

かわいい服を着せられて
クーがでてきた
傷口をなめないようにと
古着やシーツをギザギザのはさみで
切ってつくってるらしいのですがかわいい♪

車に乗せるとソラと嬉しい対面のあと
すぐにソラの背中にあごをのせてねた

今はクレートに2匹で入って
いつものように寝てます

しばらくは安静にね♪




DSC02727s.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

クー、おかえり~。
かわいい服着て帰ってきたね♪
やっぱり一人は寂しくて鳴いちゃうよね。
ソラとくっ付いて寝たら落ち着いてきたかな?
  • posted by えつこ 
  • URL 
  • 2007.03/16 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クー泣いてたんだね~(>_<)
そっか・・・いっつもソラお兄ちゃんと一緒で独りになったことはないもんね。寂しいよね。。。

ところでクーの表情が大人っぽくなってない?
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2007.03/16 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

空ママ♪  ご無沙汰で~~す。

そっか! クーは無事?ご帰宅ね♪♪
それにしても パパさんったら~~
最初っから 連れて帰る予定だったんだと 思う行動~~♪♪

クーも きっと迎えにきてくれるって 一生懸命鳴いて 呼んでたんだよ(笑)
これで パパもママも空もクーも み~~んな 安心ねっ☆

お魚のおじいちゃん達も♪
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2007.03/16 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*えつこさん

と~~ってもはやい帰宅となりました(⌒▽⌒)アハハ!
麻酔から覚めた後もかなりないたのでは…
そして面会に行った日の朝も(; ̄ー ̄A アセ・・・
帰ってからはソラにくっついて爆睡でした

*motoさん

多分すごく泣いたんだとおもう~~
すぐに買える許可がでたもん
クーの表情大人っぽくなってきたかなぁ
凪もだんだんと大人っぽくなってきたよね~
もうすぐパピーの時期も終わりかなぁ
でも、いたずらはまだ続くよね( ̄ヘ ̄;)ウーン

*かすみさん

こちらこそご無沙汰してます~
パパは連れて帰る気満々でしたね
おとなくしくしていたら大事をとってもう一泊だったけど…
車にのってすぐ寝ちゃったから
多分眠れなかったのではないかなぁ
帰ってきてホッとしました♪
一泊でもさみしい~~~~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.03/17 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

