イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


無事終了♪

クーの手術無事に終わりました(´▽`) ホッ

今朝はクーが病院にいくので
みんな仲良く朝ご飯抜き


DSC02718s.jpg


ハラハラドキドキしながら病院へ
マイクロチップを手術の時に一緒に入れてもらうことにしました

連れられていくとき
きっと、クーはいやいやするだろうなぁ
「ママ行きたくないでしゅ」
ってなくだろうなぁ

と思っていた……

が!!お嬢さん
診察が終わるとかわいい看護師のお姉さんにつれられ
振り返ることなく
しっぽをフリフリ奥へ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ある意味ショックだったりする……

5時すぎに電話をいれると
無事手術も終了して落ち着いているとのこと
よかった…

お迎えは土曜日の予定です~♪
スポンサーサイト

Comment

ヨカッタ♪ 

クー無事に終わって良かった~♪
土曜日まで病院なんだね。土曜日が楽しみだ(^-^)
凪はあと半年くらい先だけど、今から心配なのは術後のメイとのプロレスです(>_<)
それを考えると、しっかり病院で傷をくっつけてから帰って来て欲しいような気もする私です(^^ゞ
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2007.03/15 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クー、無事に終わったんだね。
とりあえず一安心(^^
あんあまり寂しがるよりも、お姉さんが好きな位が
いいのかもしれないね。
土曜日までちょっと寂しいけど・・
無事に終われば、とりあえず、ほっ・・だね。
  • posted by あんちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/15 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

無事終わってよかった~。モカも家に戻ると安静にできないから病院でゆっくりできてよかったですよ(先生に意外にも(笑)おりこうでしたよ~と言われた)からクーも大丈夫っ!!土曜に空やパパママに会えるのが楽しみですね。
  • posted by さおり 
  • URL 
  • 2007.03/16 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*motoさん

無事に終わったよ
とってもハイテンションなお嬢さんだから
1泊で返してもらおうと思ったけど
2泊にしたの~~(^▽^;)
クーがいないと静かで寂しいです~~

*あんちゃん

無事に終わったようです(^。^;)ホッ
しっぽフリフリ行った方がいいかもね
o(´^`)o ウー 寂しいです~~
完全に私が分離不安だわ
はやく土曜日きて元気な顔をみたい!!

*さおりさん

無事におわりました♪
家に戻ると安静にできないよね
だから1泊で返してもらおうとしてたけど
がまんしました!!
モカ意外にもおりこうだったのね(笑)
クーも意外にもおりこうにしてるかなぁ
はやく会いたいなぁ
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.03/16 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クーちゃん、お帰り~。
空ママ、お疲れさん!
無事に済んでよかったね。
凄い心配性だから、空ママの心配してたよ^^!

傷口、ちっちゃいでしょう!?
  • posted by あぐりん 
  • URL 
  • 2007.03/16 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*あぐりんさん

ないてたおかげではやく帰れた~~
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

もう昨日は落ち着かず
今日はかなり朝早く目がさめちゃった…

そうそう傷口すごく小さい!!
何針だろう??
あとで消毒するときみてみるね
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.03/16 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

