イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


今から心配

もうすこしでお仕事も一段落ですv(*'-^*)bぶいっ♪
ソラ&クーを連れて遊びまくってやる~~~~
と今から燃えています(笑)

朝は食事の間に何かしらやらかしてくれてる空コンビ
まあ、間違いなく主犯格はお嬢さんでしょう

一昨日は机の奥においていた
アーモンドチョコ(半分は残ってた)
が床の上にあり Σ(・∀・|||)ゲッ!!

あわててネットでチョコレートについて検索
まったく問題のない量ということが判明し少しほっとした

おそらく2人とも食べてるだろうなぁ…
っておもってたら今朝のうんPで
2人とも真っ黒なチョコうんPが少しでました…
あとは普通のうんPでした~

(-ω-;)ウーンおそらく箱をとったのはクー
それを破壊しようとしたら中からチョコがコロン
食べたらおいしい
それをみてソラがちかよってくる
あわてて箱をくわえてにげてると
箱から床にチョコがコロコロ
それをソラが食べる

ということがおこったのだろうね~

何はともあれ大事にいたらなくてよかったよ

そして今朝は100均電卓が破壊されてました
これは何っていうくらい粉々に…
ボタン電池は無事に残っていて(^。^;)ホッ
とられないようにかなり奥においてたのに~~~

それだけクーの体も成長してるんだろうね
これは机の上にものを置いておけないなぁ…

クーの避妊手術の日程が3月15日きまった
電話で予約をいれた。

通常1週間くらいの入院らしいが
ふーさんやあぐりんさんとこは1日で退院している
というかさせてもらっている_(^^;)ツ アハハ
縫い目もほどけることなく腕もいい!
のでその病院で手術決定

電話で状態がよければ2・3日で退院でされてもいいですと言われたのだが
1日でも退院できますか?
と聞くと傷口の状態がよければOKとのこと

クーはかなりの分離不安
ソラだけちょこっとうんPに行って一人にしようものなら
ギャオンギャオンとソラが帰ってくるまで吠えてるからね(^▽^;)

1日で退院できたらいいのになぁ


DSC02712s.jpg


ちなみにこの後ろでは
空達のベットにパパがソラを抱えてねてまふ

DSC02711s.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

クーは手術なんだね~(^-^)
みんな次から次へと。。。
凪も手術を考えているんだけど、オマタがちょっぴり奥に隠れてるから一度だけヒート来てパンパンに腫れさせてみようかなって獣医さんと相談しています。
だから秋ごろかな?

メイの手術の時は2泊したよ。
それが、その病院では普通だったみたいだけど。
病院で違うんだね(^-^)

それにしてもチョコは大量じゃなくてヨカッタね。
メイ凪も毎日毎日お仕事頑張ってるから、お留守番のリビングは物がなくなりました(笑)
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2007.03/08 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

motoさん、おはよう~

クーも凪と同じでオマタがちょっと奥に隠れています~
凪と一緒だね
来週の木曜日だけど今からハラハラです
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.03/10 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コナは4日で帰らせてもらっちゃいました!!
今日はなかなか元気です~(o^^o)

手術は心配ですが、絶対に大丈夫ですよ!!!
クーちゃん、頑張れっ★☆
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2007.03/11 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんな手術の予定があったり既に済ませてたりだね。
傷の状態が良くて1日で帰ってこれるといいね♪
うちは主人が意味もなく反対するからできましぇん。ジェッキーもまだ持ってるよん。
  • posted by えつこ 
  • URL 
  • 2007.03/11 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*若菜さん

コナ、4日でかえってきたのね~~
お疲れさま~♪
1泊で帰させてもらいたいんだけどなぁ
ギャンギャンなくのではないかと思うのよね~
今週になっちゃった…
手術が終わったっていう電話はいるまでハラハラだなぁ

*えつこさん

ジェッキーもキャロもしてないのね~
それはそれでいいよね♪
クー、がんばってきます!!
今は後ろでガウガウ中
(~ヘ~;)ウーン 手術後はしないね~~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.03/12 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モカも初日2日目とかなり騒いだみたいです(~_~;)。
コナが来てくれて落ち着いたみたいで・・・とにかく手術も入院も心配でしたがなんとか元気に帰ってきたので、クーも頑張れっ!!
  • posted by さおり 
  • URL 
  • 2007.03/12 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*さおりさん

モカは2日目と騒いだのね_(^^;)ツ アハハ
クーも同じことしそうだわ…
コナがきてくれてよかったね♪
いよいよ明日だ……
いろいろ準備しなくては
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.03/14 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

