イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


(´∀`*)ウフフ

いや~、例のごとくまたすっかり忘れてました
朝、パパに言われて(;・∀・)ハッ?

今日はσ(o^_^o)の誕生日だったりする
20歳の~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日、クーの最後の犬歯がぬけて
今日はクーが初めて散歩の途中でちっこをしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

クーは朝起きてお家でちっこ&うんPをしてからお散歩にでかける
(ソラは逆に朝はちっこもしなくなった)
うんPはたまにしていたけどお散歩でちっこは全くしなかった

今日お散歩途中にちっこ!
いや~~忘れられない誕生日だわ♪♪
クーの「お散歩ちっこ記念日」だわ~~
(*≧m≦*)ププッ

DSC02689s.jpg


兄ちゃんがパパにだっこされて上がってくると
このあとガウガウバトルスタート

DSC02691s.jpg


ガウガウにつかれて兄ちゃんが寝ても

DSC02690.jpg


あそぼうよ~と強引に誘う…

まあ、ソラもクーが疲れてるときに
強引に顔にものをおしつけ遊ぼうと誘うから
お互い様だね♪
スポンサーサイト

Comment

 

はっぴーばーすでぃ♪
そう私も永遠の20歳で~す^m^

凪はねたまにお散歩の時にちっこ&ウンpするんだけど、歩きながらウンpするの(>_<)
だから拾うのが大変(笑)
ソラは階段は抱っこだったよね~(^-^)
クーは自力で上り下り?
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2007.02/22 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 おめでとう~♪
くーちゃんも、無地に乳歯も抜けて良かったね。

空ママ、20歳なの??
私、遠慮して28歳という事にしてたんだけど
23歳辺りに、変更します!

まだまだ、忙しいの??
又、遊ぼうね~。
  • posted by あぐりん 
  • URL 
  • 2007.02/23 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*motoさん

そうそう、永遠の20歳よ
≧(´▽`)≦アハハハ

凪も歩きながらうんPなの
クーもなの
さすが姉妹(-ω-;)ウーン
点々と続くうんPをひろうのは時間かかるし大変だよね

クーは階段上り下り自力です!
ソラは相変わらずだっこ(T▽T)アハハ!

*あぐりんさん

無事に抜けました!!
ホッとした~~
そうよ~ん
永遠の20歳なの(*≧m≦*)ププッ
遠慮がないかしらん♪

3月半ばまでは忙しいかな
所得税もしないといけないし( ̄ヘ ̄;)ウーン
毎年バタバタしてるなぁ

忙しさ抜けたらまた一緒にあそんでねん♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.02/24 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

i-80ハッピーバースディi-80

お誕生日おめでとうございますッ!!!
お散歩ちっこ記念だなんて、いいですね~♪

それにしてもクーちゃん大きい!!!
何キロですか!?
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2007.02/25 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

空ママ、♪はたち♪おめでとう~(^^*
お散歩ちっこ記念日、忘れられない日になったね~!
クーはまだお外でしっこしなかったんだね。
うちは男の子だけど、まだまだマーキング、って感じは全然ないので、
散歩中、しっこする時は‘もらす時’って感じだけど(笑

歩きウンも一緒~!
ニコは何メートルにもわたって・・・
ぽとぽと・・ぽと・・ぽと・・
拾うのに腰が痛くなっちゃうよ~
ソラは相変わらず優しいお兄ちゃんだね~♪
クーに押され気味でしょ~(笑
  • posted by あんちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/26 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*若菜さん

ありがとう♪
ちっこ記念日となりました(⌒▽⌒)アハハ!
クー多分20kgは超してるな~
コナちゃんはどうかなぁ

*あんちゃん

永遠の20歳です~~~~
来年も(*≧m≦*)ププッ
クーはおちっこだけは外でしてくれなかったの
うれしいかったです~^

ソラ、クーにおされぎみです
クーかなりのやきもちさん(^ー^* )フフ♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.02/27 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

