イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


ゲット

クーの歯が抜けていたのはわかっていたが
なかなかゲットすることができなかったが
先日ゲットできた~~

床に転がっていて何だろう?
って思ってみたら歯!

DSC02646s.jpg


随分抜け替わってきたなぁ

ちなみにこれはソラの歯

DSC02647s.jpg


比べるとソラの歯の方がちょっと大きい気がするなぁ

IMG_2122s.jpg


毎日元気にガウガウやってます~♪
スポンサーサイト

Comment

 

家も、凪が歯抜け真っ只中だから、おもちゃやクッション、カバーとか血だらけなの(笑)
血生臭いし(ー_ー)!!
その口でぺろぺろするんだよ(笑)

お仕事忙しそうですね。
うちもハルちゃんが超忙しい時期に突入しました。
3月いっぱい続くのです。
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2007.01/25 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

我が家もジェッキーの歯はいっぱい残ってるのにキャロのはなかなか見つけられなくて。前歯(犬歯と犬歯の間)は1本も残らずだよぅ。
娘は「そんなもの欲しくないしぃ」って言うけど、記念だものね~、1本でも多く残したいよ~。
  • posted by えつこ 
  • URL 
  • 2007.01/25 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*motoさん

そうそう!!
クッションやおもちゃとか血だらけになってるよね~
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
血なまぐさいよ~

うちも3月いっぱいまでは忙しいのですw
この時期ストレスがたまっちゃいそうになるのだ~
毎年ソラのいやしてもらってたけど
今年はクーもきてダブルパワーですw

*えつこさん

私はソラの歯はこの2本だけしか取れなかった
クーは今3個ゲット
犬歯はまだ抜けてないからなぁ
これがとれるかどうか……
1本でも多くゲットしたいよね~~

キャロ随分大きくなったみたですね~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.01/26 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

