イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


( ^-^)/:★*☆オメデト♪

今日はクーのママのメイメイの誕生日♪

メイママのお母さんはクッキー
お兄ちゃんのバニラがおばあちゃんのお家に言ってましゅ

クッキーおばあちゃんがメイママを産んでくれて
メイママがクーを産んでくれて
で、私たちがクーに出会えた♪



今年はママや兄妹達に会いに行こうね~


先代のちゅぱちゅぱが汚くなって洗ってもよごれが落ちない…
同じ手触りのものがなくって探したら
なんと「びっくりドンキー」ってハンバーグレストランでゲット!
クーの2代目ちゅぱちゅぱになってましゅ~~

特にお鼻が良いみたいで
豚さんのお鼻をくわえてはちゅぱちゅぱヾ(@^▽^@)ノ

ママのおっぱいみたいなのかなぁ

最近歯がよく抜けている
遊んでいるおもちゃに血が!
ってうのが2日連続
大人の歯も増えてきたね~♪

IMG_2141s.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

クーも大人の歯が生えてきてるんだね~♪
こうやって成長していくだんってわかっていても、その成長が嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもあります。
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2007.01/16 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ウチの胡菜も歯が抜けていますよ~★
胡桃の体やソファに血がついてたりすると、びっくりしちゃいます(o>_<o)

クーちゃん、前より茶色くなりましたね!!!
  • posted by わかな 
  • URL 
  • 2007.01/16 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メッセージありがとうございました!
おかげさまで9匹揃って元気に4歳を迎えられました。
いつまでも私の中ではみんなみんな可愛い可愛いクキベビです。その可愛いベビの子はまた更に可愛い!でっす。
元気が一番。日々家具をカミカミされようとも、ふすまをビリビリ破かれようとも、な・・な・・なんとも思ってません!(^_^;v-12
  • posted by やすこ 
  • URL 
  • 2007.01/16 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*motoさん

大人の歯が増えてきたね~~
いつまでもクーは小さいって思っているけど、かなり大きくなってるんだよね(^▽^;)
私の中では、まだあんちゃん家から連れて帰ったくらいのイメージのまんま

*わかなさん

胡菜も抜けてるんだね!
そうそう、血にびっくりしちゃうよね~~
うんうん!(^-^)
茶色くなったでしょうw
胡菜ちゃんは色白だよね~

*やすこさん

みんな元気に4歳迎えれたのですね♪
よかったです~~
確かに元気が一番!
たとえ、えって思うものを壊されても…
私もな…なんとも思ってないです(w_-; ウゥ・・
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.01/17 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

