イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます~~

今年は昨年以上に賑やかなお正月がやってきました!

そして、早速お嬢さんやってくれました(TДT)

クーはなぜか突然ちっこをシートでしなくなる??
きちんとしてくれるときもあるのに
どういう心境の変化なのかしらん??

廊下は防水マットしいてるからいいけど~~
それはいいんだけど~~ウー c(`Д´c)

なぜ!いままでしたことないお布団に
お正月早々してくれるのですか~~ 号(┳◇┳)泣

1 昨日変えた布団カバーが新品で気にいらなかった
2 耳に洗浄液をいれられたのが気にいらなかった
  (だって、右のお耳なかなかきれいにならないから
   これはクーのためなんだよ~~)

あわててカバー&お布団のおちっこをしたところを洗濯

なんという新年の幕開け(T▽T)アハハ!

ソラの時は大騒動してたけどおかげで免疫しっかりできました
かわいい顔をみたらこんなことなんともない!

今年もいろいろやらかしてくれそうな空コンビです~~
今年も よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)mIMG_2083.JPGs.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

あけましておめでとうございます。
今年はモカが増えてにぎやかなお正月を迎えてます。
これからまだまだ大きくなりそうなモカに振り回されそう(笑)ですが楽しい一年にしたいです~。ソラクーの元気な様子今年も楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。
  • posted by さおり 
  • URL 
  • 2007.01/03 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*さおりさん

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
にぎやかなお正月になりましたよね~
モカはzipよりも大きくなりそうなのでは!
たぶんクーはソラより大きくなる~
足がおおきいもん!!
こちらこそzip&モカの楽しい様子楽しみにしてます♪今年もよろしくお願いします
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.01/05 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

i-189あけましてi-189
i-178おめでとうi-178
i-189ございますi-189

クーちゃん、お正月早々はりきっていますね!!笑
胡菜も時々はずしますよ~。何故なんでしょう?
またクーちゃんにも会えるといいな♪
今年もよろしくおねがいします。
  • posted by わかな 
  • URL 
  • 2007.01/05 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*わかなさん

あけまして
おめでとう_〆(・_・。)カキカキッ

胡菜ちゃんもはずすのね~
突然はすず(-ω-;)ウーン
何を考えているのやら
お嬢様達…

私も胡菜ちゃん達にも会いたいな♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.01/06 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます!
ぷぷぷ~
何かやらかした時に『よく考えたなーこんなこと』とか
怒ろうと思ったけど無邪気な顔や仕草で笑っちゃうときとか、やっぱり楽しい多頭飼いって思っちゃいますよね~
アンリも意味不明に いきなりトコトコ近寄ってきてジョーーってしたこと何回かありますよ(* ̄m ̄)
何を考えて行動するのか分からないのがパピーなのかなぁ?留守して帰った時の悪戯見て『あーここかよー』って想像してなかった所だと唖然としてから感心してしまう 爆
今年もよろしくです♪
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2007.01/08 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとう!
は~い、もう笑っちゃうしかないよね~
多頭飼いって楽しいよね~~


アンリも意味不明のジョーがあるんだo(*^▽^*)o
パピーの頃はみんなするのねん
こちらこそ今年もどうぞよろしく~♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.01/10 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

