イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


ありがとう♪

お仕事でばたばたしてました~
仕事終わった!と思っていたら残り2日(^▽^;)

昨日は職場の大掃除
今日は家の大掃除だけど( ̄~ ̄;) ウーン
終わりそうもない…
今年も大掃除…

来年こそはきれいにしておいて
年末の掃除を楽に!
って毎年思ってる気がするなぁ
こりずに来年こそは!!
年末大掃除しないくらいきれいにしと♪

と言ってもなぁ
誰かさん達がいろいろやらかしてくれるもんね

二階にあがると本がビリビリに破かれ
紙吹雪…(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

とか(-ω-;)ウーン

一昨日買ってあげた豚のぬいぐるみは
(クーがちゅぱちゅぱしていたクッションの感触にそっくりだったの!)
あっという間にボロボロに
もつとは思わなかったけど…
もうちょっと大事に扱ってください
って無理だよな~ひっぱりっこするし…

でも、ソラがいてクーがきてとっても楽しい毎日!
今年のお正月には多頭飼いになるとは思ってなかったもんね
2匹になって楽しさ2倍以上!

今年はいろんな出会いがありました
オフ会に出席したりクーがきたり
とってもすてきな1年でした~♪

来年も空コンビをどうぞよろしくお願いしますIMG_2097s.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

年末ギリギリまでお疲れ様でした。
今年は空ままさんご一家はじめ、凪の兄弟姉妹のご家族にお会いできて、そして親戚になれてとってもステキな一年でした。
そう。。。私も今年のお正月の頃は多頭飼になるなんて思っていませんでした(笑)

くーちゃんと同じで凪も~相変わらずお仕事頑張ってますよ☆

では来年もよろしくお願いします(^-^)
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2006.12/31 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます

新年早々、クーは早速お仕事をしてくれました
なんてよくできた娘(TДT)

今年もよろしくお願いします♪
楽しい1年となりますように…
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.01/01 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

空ママさぁ~ん、明けましておめでとう(^^)

昨年は 親戚さんになれて とても嬉しかった☆
これからも末永くよろしくねん

今年もどうぞ宜しくです
  • posted by @こぶた 
  • URL 
  • 2007.01/01 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

@こぶたさん あけましておめでとう♪

私も親戚さんいなれて嬉しかったです~
こちらこそ末永くよろしくお願いします

今年も楽しい1年となりますように…
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.01/01 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

