イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


お散歩でびゅ~

遅くなっちゃいました…
本当は週半ばからお散歩をって思ってたけど
天候不順とパパのこだわり(大安吉日)により
本日お散歩でびゅ~となりました

184.jpg


今日届いたネームタグのプレゼント♪
やすこさんありがとう~~

首輪はソラ用にと買っていたけど大事にとっておいたキングママの首輪
これが首周りちょうどなの♪
クーが来るのを予知していたのか!

近くの運動場がちょうど誰もいなかったので
ここで遊ばせることに決定♪

最初は伸縮するウォーカーリードをつけてたけど
クーはソラから離れないのでノーリードに


185.jpg


「兄ちゃんまってくだしゃい」


186.jpg


「まってくだしゃ~い」

187.jpg


二人とも楽しそうだね~ん

遊びつかれて帰ってご飯を食べたあとは
こんな格好でねてました(^o^)ハハハ

188.jpg


今は… 後ろでひっぱりっこガウガウやってる~
二人とも体力回復はやい!
スポンサーサイト

Comment

 

遊びにきちゃいました☆
実は、前から読み逃げしてて…i-201
初コメントです★

クーちゃん!かわいいぃ~!!
懐かしいです♪
鼻、黒くていいなぁ…コナは何故か、我が家に来た時からピンク鼻ですi-229

クーがちゃっかり枕になってるし!!
仲良しになれたんですね~♪♪♪
  • posted by わかな 
  • URL 
  • 2006.12/11 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おっ!
お散歩デビューしましたね♪♪
しかも いきなり  リードオッフ!!

ソラの時じゃ考えられないよね?
フィンだって 初めて自由にした時  こっちはハラハラドキドキ で 疲れました。
ソラもすっかりいいお兄ちゃんしてて クーもだいちゅきなのね♪♪
写真もとっても良い関係が映し出されてて 空まま  天才!
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2006.12/11 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*わかなさん

訪問ありがとう!
胡桃ちゃん&胡菜ちゃんの家発見して
大喜びしちゃいました(おそ~~い…笑)

クー、お鼻真っ黒ですね
コナはピンクなんだ!
クーもコナ同様破壊活動にいそしんでます(笑)

二人も仲良しそうだよね
ソラ&クーも仲良しになったよん

*かすみさん

そうそう!お散歩デビューでノーリード
考えられないよソラの時は(爆)

ソラから離れないのでおもいきってノーリードにしちゃった
案の定離れない(笑)
写真はパパ撮影なのだ(爆)
私は二人と走り回ってました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2006.12/11 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いい写真ばっか~空がおにいちゃんのかおしてる寝~感心しちゃった。
  • posted by でに 
  • URL 
  • 2006.12/12 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お散歩デビューおめでとう\(^o^)/
おぉ~いきなりノーリードとは凪と一緒(笑)
家もメイの時では考えられない(^_^;)

お散歩ね、普段は私一人でヒトリずつ別々に行くんだけど、ハルちゃんがいる時は1頭ずつリード持ってみんなで行くの。たまに2頭つとメイ凪並んで競うように歩いてるよ(笑)
いつもカメラもって出るのを忘れて、その様子をUPできないの(^_^;)



  • posted by moto 
  • URL 
  • 2006.12/12 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*でにさん

ソラ、おにいちゃんみたいな顔してるでしょう(笑)
日々のひっぱりっこで体もたくましくなっていますよ~ん


*motoさん

ありがとう~
凪もノーリードだったんだね♪
本当に一頭目のときは考えられなかったよね~
カメラって持って出るのわすれるよね
お散歩のときは特に!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2006.12/13 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

