イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


楽しかったね♪

昨晩は職場帰りにお肉をもらいに
ふーさんのお家におじゃましてました♪

空コンビでどうぞということで
クーも一緒に!
クーははじめてのお家訪問♪
そして、ふーさんの家は大所帯
秋田のななちゃん・黒ラブの良くん&元気くん・ゴルの夢華ちゃん
予想通り一番喜んだのは夢華ちゃん

クーはどんな反応をしめすのかなぁ
と思ったけどさすが大所帯出身!
さすがマムしぇんぱいに鍛えられただけあり
マムしぇんぱい並みのパワーの夢華ちゃんにも平気♪

最初は嬉しさのあまり夢華ちゃんに押しつぶされてましたが
途中から夢華ちゃんは寝転がってクーの相手をしてくれたり
追いかけっこしてくれたり♪
クーも大喜び!

良兄ちゃん&ななちゃんには
上下関係を教えられました(笑)

そして、何よりも驚いたのはソラの変化!

みんながおやつをもらうときに
ふーさんのそばに寄るんだけど
あと一歩が踏み出せなかったのに
昨日は堂々と一緒に並んでもらってるし
夢華ちゃんとひぱりっこもしたし…

クー効果だね♪

また、一緒に遊んでもらおうね
おいしいおやつ、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

 

ソラク~~なかよし兄弟になったんだね
微笑ましいわぁ クーはあんちゃん大好き
なんだねぇ  うちもおんなじだわ
二人でひっついて寝てる姿って みてて
にんまりするよね
  • posted by キングママ 
  • URL 
  • 2006.12/11 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そそ 空ママ~~ブログリンクさせてね
  • posted by キングママ 
  • URL 
  • 2006.12/11 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*キングママ

ソラ&クー 仲良しこよしだよ~ん
兄ちゃんが大好きです♪
ブログリンクしてもらえるの♪
ありがとう~
私もブログリンクさせてねん
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2006.12/11 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

