イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


期間限定

クーが来る前はバッグ置き場

今は単なるあいた棚

ここが気に入ったクー

IMG_1933.JPGs.jpg


「わたちにぴったり♪」


IMG_1932.JPGs.jpg


「下の丸っこいのもかじりやすいでしゅ」

それは引き出しの取っ手だからやめてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_1928.JPGs.jpg


「わたち、じゅ~~っとここでねる♪」

ずっとね~~σ(^_^;)アセアセ...

う~ん、ピッタリだからもうすぐ入れなくなるんじゃないかな……

いけない!クーの夢をつぶしては(;^ω^)
スポンサーサイト

Comment

 

いやーん可愛い~
クー ぬいぐるみみたい(*≧▽≦)
我が家のテレビ台の丸っこいのは、両側なくなりました。。。今はネジみたいのだけ出ていて、隙間に手を入れて開けてます(ρ_; )
空ママんち・・・まだ綺麗だねぇ。。。ぼそっ
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2006.12/04 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいいでしょう♪
アンリもすっかり大きくなったね~
クーがあのときのアンリくらいかなぁ
テレビ台両側なくなったの?
やっぱりかじるよね~~
本棚は取っ手がちょっとやられてるだけけど
同じ部屋の木のソラベッドはクーにどんどんかじられてます
職場は床にブラインドやられちゃった~~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2006.12/05 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おひさしぶり~か、かばいい、、クー、ポスターの写真みたい。モデルみたいにうつってる。
日曜日についにうまれてはじめて四国に足をふみいれました。プママ、スイさん、nokoさん、そしてなすびのねえさんとさぬきうどんをはしごしたのだよ。
  • posted by でに 
  • URL 
  • 2006.12/05 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*でにさん

おひさしぶり~~
モデルみたいでしょう(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
商品は「寝られてかじりやすい本棚」かな~~
四国にきてたんだ!
さぬきうどん、はしごしたのね~~おいしかったでしょう♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2006.12/06 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

