イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


(°▽°;) エッ!?

昨日のこと

職場でパパが

「ママの携帯が鳴っている…」



ママは

「??」

携帯をバイブにしてたかもしれないけど
とても鳴っているように思えなかった
着信履歴もメールもなし

(何をいってるんだ??)

と思っていると、また携帯がなっていると!
でも、着信履歴・メールなし

(パパ、何をいってるんだ??
 もしかしたら霊的なものか~~( ̄ー ̄; ヒヤリ)

などと思っていたら

「あっ!」

と言ってとなりの空部屋に

原因は……

クーのいびき!!(寝息か~~)

でした!!

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

もう~、お嬢さんおちゃめなんだから~~ん♪

DSC02519_1s.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

はっはっは(笑)
凪のイビキも大きいよ☆
メイでもウルサイと思ってたけどそれ以上!
ハルちゃんのイビキ(騒音)には負けるけど、似たり寄ったりの時もある。
クーも凪も女の子なのにね~(^^ゞ
血筋かしら?
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2006.11/22 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

携帯バイブ=クーのいびき‥‥‥
もしかしたら 間違えるかもね?!
フィンも 結構大きな音だもん(笑)

それにしても ほんとソラの行動が微笑ましくて‥‥。
クーはみんなにとって勿論ソラにとっても 大事な大事なお嬢さんだ♪♪
気を付けて~~
甘い甘い光線が 四国の方から飛んでるよ~☆
  実は 羨ましいだけだけど   キャッ!
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2006.11/22 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クーちゃんのいびきだったとは・・・笑
きっと、とっても気持ち良く寝てんでしょーねー!?

寝てる時は、天使です(笑)
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2006.11/23 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*motoさん

凪もいびき大きいんだね~~
ソラはいびきをかかないんだ
だからビックリ(笑)
でもなんとも愛嬌ありだね♪
血筋かもねん

*かすみさん

フィンもいびきをするんだね~
ソラはめ~ったんいしないよん
ソラにとっても大切な妹みたいですよん
かすみさん、多頭飼い
なんだかいいよ~~ん(笑)

*りゅうママさん

はい、寝ているときは天使です
起きたら……あれこれといたずらしてくれてます~~
気持ちよく寝てます
いびきの音がその証拠だね♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2006.11/23 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

