イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


事件発生!

昨晩のこと…
いや、今朝のことかなぁ

そもそも夜中の3時のできごと

キャンキャンというクーの悲鳴!

何事か!と飛び起きた

慌てて電気をつけてクーをさがすと
クー、伸びきってうつぶせで寝ている間に
スチールラックの隙間に足を入れてしまったらしい
起きたときに足が抜けなくなったようだった

あわててクーをなだめて暴れないようにして
ゆ~~っくり足を抜く

ソラも驚いてとびおきる

クーを抱っこしていると
ソラがボールを持ってきてクーの前にポトン

どうやら、パパかママにしかられたと思ったみたい
やさしい子だね。・゚・(ノД`)・゚・。

176.jpg



足が心配だったけど
その後ボールを追いかけるソラを追って
走っていく(^。^;)ホッ!

今日も元気にひっぱりっこ&追いかけっこしてる
よかった~♪

ラックの隙間は即効で封鎖
思わぬところに危険が潜んでるので注意しなくては
スポンサーサイト

Comment

 

トイレのウォシュレットの線に足が絡まって、キャンキャン言ってた夢華を思い出しました~

チビワンはどんな事をするか予測が付かない!
心配で目が離せないね~

大きくなっても目の離せないのは夢華です・・・。
クーちゃんも夢華みたいな弾けるお嬢さんに成長するかも?!
  • posted by ふー 
  • URL 
  • 2006.11/20 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*ふーさん

私も思い出したよ!!
夢華ちゃんのトイレ事件!

チビワンは何をするか予測つかないですね~
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ クーもお布団破壊しちゃうのかなぁ
でも、元気が一番です~~♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2006.11/20 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クーが何事もなくてヨカッタです(^-^)
そしてソラ、なんて優しいの~♪

凪は夜中に起きて暴れています。
だからケガしないか心配ですが、私自身睡魔に勝てません(^^ゞ
唯一メイだけが起きて『ウルサイ』と凪に注意しています(笑)
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2006.11/20 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*motoさん

そうそう、何事もなくてよかったです~
優しいような、ときには厳しいような

凪も夜中に起きて暴れてるのね(^0^)
一緒だ~~♪
メイはちゃんと注意してるんだ!
おりこうさんだね~
がんばれメイちゃん♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2006.11/20 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラ優しい~(≧□≦)
本当に思いもしなかった所に危険があるんですよねー
クー何もなくて良かったー
うちはサッシの溝でしたよ
アンリは爪の根元の骨まで折れてしまって、完治するまで1ヶ月以上かかりました
それからサッシの溝は材木でうめてあります
気をつけてるつもりでも 何をしでかすか分からないのがパピーですね。。。
マイロもアンリが来てから元気もりもりですよ
一人のときは寝てばっかりだったけど、今は毎日暴れて楽しそうです♪
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2006.11/20 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*ゆみさん

ソラ、やさしいでしょう~~♪
アンリはサッシの溝だったんだね!
あれはゆみさんも驚いたよね
気をつけていても思わぬ所に危険があるよね
注意しなくっちゃ

マイロもアンリが来て以来元気もりもりなの~~
ソラも寝てばっかりだったのが
楽しそうに暴れています♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2006.11/21 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

