イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


おおー!

今朝もソラはパパと一緒にお散歩に~~

ママはクーを置いて部屋のゴミ出しに行ってた

小屋でゴミをくくっていると、ばあちゃんがクーをつれてきた???

「なぜ??
 どうして??」

と頭の中は???の嵐!

私たちは通常二階で生活をしている
ソラ&クーも当然二階 (b´∀`)ネッ!

おまけに二階の階段には階段から落ちないように
サークルでバリケードをしている

用心深いソラは階段には近づかなかった
ちなみにソラは今でも室内の階段は上り下りできないので
だっこなの~~(;^ω^)

だから「Σ(・∀・;)????」という状態

ばあちゃんに聞くと階段の下から2番目にいたと!!

ばあちゃん・じいちゃんは散歩でソラがいないのをいいことに
可愛い可愛いとクーをだっこしまくりなでまくり

ソラがいるとソラがやきもちをやくので思いっきり抱っこできないの~

とりあえずクーはばあちゃん・じいちゃんにまかせて家に帰ると

開いてた……
バリケードがちょっと……

きちんと締めて降りてきたのに
ワンワン・キャウキャウいいながらアタックしてる間に
クーがとおれるだけ開いたんだ!

ソラは降りられないから安心してたけど
このお嬢さんは………
要注意だわ~~


IMG_1811s.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

うちのお嬢さんもすごいです!!
要注意!! こんなこと出来ないだろうな~と思ってると楽々やりこなしちゃいます(笑)
バリケード何度補強したことか・・・
やっぱりすごいしぇんぱいの教えがきいてるんだろうね~。
  • posted by さおり 
  • URL 
  • 2006.11/17 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あははは・・・(笑)
この姉妹達(兄弟はおとなしそう?)にバリケードは無意味ですね~♪

凪もバリケード突破してるしぃ~☆
さおりさんとこのモカちゃんもね。
コナちゃんは。。。言うまでもなく(笑)
後は。。。稲穂ちゃんはどうなんだろう・・・?
気になる~(笑)
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2006.11/17 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そんなん当たり前~~

階段が下りられないソラ君の方が不思議でした~
きっと、クーちゃんの真似してソラ君も下り始めるよ♪
  • posted by ふー 
  • URL 
  • 2006.11/17 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*さおりさん

ええ!あのメイメイそっくりのモカもなの~~!
こんなことは出来ないだろうと思っていたら
やってくれますよね~~
これもマムしぇんぱいの教えなのかなぁ
強行突破すべし!

*motoさん

コナ!すごいじょ~~!!と思っていたけど
凪もバリケード突破してるのね~~(;^ω^)
明日バリケードを強化します!
稲穂はどうだろうね~~
最初の頃のぬいぐるみブンブンの動画をみたら
女の子はみんなマムしぇんぱいの教育が入ってるかも~

*ふーさん

階段から下りられないが当たり前になっていた!
クーはものおじしません
階段にいき下をみて
あっという間におりていこうとする!
ソラは……
あいかわらず階段に近よりません (;´∀`)
おりるようになるかなぁ

  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2006.11/18 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

同じ様で同じじゃない!
わかっていても パピーを育てるのはまた一から
なんだね!
ソラがおっとりさんだったから?クーのやんちゃは ちょっと ドキドキもんかも!
でも 楽しいのに変わりなし。
空ママ 気を付けて~~♪♪
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2006.11/19 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*かすみさん

同じじゃないね~~
おまけに子育てすっかり忘れています

ソラ、おっとりかと思いきや!
今ではがうがうクーとひっぱりっこしてます
本性でてきたのかなぁ

ソラ&クー、性格が違うからまた楽しいよ♪
かすみさんもフィンに弟か妹いかが~♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2006.11/20 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

