イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries



お腹の調子・・・

3日前からソラのお腹の調子がまた悪い・・・

手術後からなんだか調子が良くなくて
少しねっとり系のうんPだったので
お薬を出してもらってた

今朝から水っぽいものが出た後下痢気味のうんP

下痢は排毒の場合もあるので止めない方が良い
と聞いたことがあったので今日まで様子見

夜はフードを中止して
葛練りとベーシックというサプリメントを混ぜて食べさせ

マヌカハニーを食べさようと

まあ・・・
絶食に近い状態にする作戦

明日、一部抜糸予定で病院に行くので
お医者さんに相談してみま~す。


Comment

 

お薬のせい?
ソラママも気が休まらないけど
できることは完璧にしておられるって思う。
心配がすこしづつなくなっていきますように。
  • posted by deniz 
  • URL 
  • 2011.06/23 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラママ、ソラの具合どうですか?
全然知らなくて・・・ごめんね。
ソラも元気になりますように・・・
ワンコ達には9歳って体調の変化の
年齢なのかなぁ・・・


  • posted by ひろまま 
  • URL 
  • 2011.06/24 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うんPは良くなってきた?
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2011.06/26 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*denizさん

ありがとうv-22
お薬のせいかと思ったら、どうも腸内バランスを崩したようです・・・
まだ、やわらか~いうんPです。
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2011.06/28 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*ひろままさん

ありがとう~~♪
いえいえ、まさかの肥満脂肪腫だったので・・・
悪いときは即手術するって決めていたので

9歳って体調が変わるときなのかな・・・
まだ、やわらかうんP~~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2011.06/28 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*ともこさん

薬もらったけどまだなの~~
やわらかい~~
でも本人は食欲旺盛なので♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2011.06/28 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

