イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


検査結果

先週はその後 1日おきに病院・・・

6/8 エリカラを少し外した隙に目をゴシゴシ・・・
    糸が切れかけて病院(縫い直しはなし!)

6/10 傷が開いてて、じくじくしてる
    少し膿んでるので開いていた方が良いとのこと

6/8の時に検査結果をもらいました。

肥満細胞腫 グレードⅡ でした。

切り取った組織の端や血管に腫瘍細胞はみられなかったです。

化学療法・追加治療は不必要という結果でした


木曜日辺りに抜糸をどこまでするか見てもらいます。

足なので力が入ると傷が開いてしまう可能性があります。

少しずつ抜糸となりそうです。
スポンサーサイト

Comment

 

大変だったんだね
傷口が早く治るように
お祈りするよ!!

細胞診の結果、化学治療必要なしだったのは
ほんとに良かったね♪
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2011.06/14 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*ともこさん

先週は3日病院に行ったよ(笑)

化学治療必要なしはホッとした~~v-22
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2011.06/15 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご無沙汰しています。

肥満細胞腫。
その名前を聞いてドキドキしたけど、
治療の必要なしということは、
完全に取りきったということですね!

なら、本当に良かった!!
発見して、対処が早かったのは、
空ママがよく見ていたからだね~。

ソラ、少しの間、いい子にして
傷口ぐじゅぐじゅ、早く治そうね!
  • posted by なす姉 
  • URL 
  • 2011.06/22 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*なす姉さん

ありがとうございます♪

一応完全に取り切ることができました。
脚だったため、通常は筋肉一枚はがすところまでとるという処置をとるようですが、脚が動かなくなる可能性があるため、浅く切り取ることになりました。

化学治療の必要がなくホッとしてます

傷は乾いてかさぶたもとれてきましたv-22
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2011.06/22 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

