イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


昨日退院♪

昼近くに面会に行きました

手術は問題の腫瘍部分は周囲を2.5~3cm
深さは筋肉近くぎりぎりまで

疑わしい場合は深くとるのですが
お皿をささえる筋肉をとると脚が動かなくなるので
ぎりぎりまでという処置をしてくれました。

あとは、いぼが2カ所あったのですが
そえは疑わしくなかったの周囲1cmで切除
脚の傷は、腫瘍と毛をそったときに見つかったいぼをとったため大きいです

皮はつっぱてる感じ

目は分からないくらい

首も傷は小さいです。


何日くらい入院かきくと

連れて帰っていいとのこと

消毒の仕方を聞きつれて帰りました。


脚なので少し動くとガーゼがずれてしまう・・・


今はソラはクレートの中で
クーは外で眠ってます


土曜日に再度診察です。


夜は布団で背中をくっつけて寝にきました。

昨日よりも調子良さそうです♪


スポンサーサイト

Comment

 

退院おめでとう!!

転移がなくてホッとしたよ♪

傷口がパックリ開かないといいね♪

よかった、よかった(笑)
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2011.06/03 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラ、よく頑張りました!
その後縫合痕はどうですか?
ゆずは何度も再縫合してます、自己抜糸したから(^^;
そんなことにならないよう、気をつけましょう。って普通そんなヤツいないか(笑)

ゆずも最初小さなポッチで始まりました、脂肪細胞腫。一度の手術で完治の子は多いし、四肢にできるのは良性が多いので私は楽観視していますが、刺激は禁物~。
また経過を教えてね。
  • posted by ひろみ 
  • URL 
  • 2011.06/06 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*ともこさん

転移がなくてホッです。

傷口パックリ・・・
昨日しちゃいました(汗)

自己抜糸・・・とほほほ


*ひろみさん

四肢にできるのは良性が多いのかな・・・
月曜日には検査結果がでるようです。
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2011.06/07 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

