イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY SOLA

今日でソラは9歳

お誕生日前日に思わぬことが発覚しましたが
元気いっぱいで~す

食欲いっぱい!

パパがしみじみ

「ソラは一人でいた時間よりもクーと一緒にいる時間の方が長くなったなぁ」



IMG_2430_20110527161456.jpg


仕事に時はいつもお部屋で一人まってたけど
クーが来てからいつも二人で

二人で過ごす時間の方がもう長くなっちゃったんだよね~

30日には後ろ脚にできた

sola1.png


大きくするとこんな感じ
かゆくてカミカミしちゃったから
少し赤くなってます・・・


IMG_2417.jpg




これをとってきま~す


スポンサーサイト

Comment

 

ソラ坊っちゃん

お誕生日おめでとう

ソラクーパパママ
お誕生日おめでとうございます

9歳になったなんて~
まだまだおこちゃまな感じがするよね~♪

悪いところはキレイに取り去ってもらって
スッキリしてね

そしてクーちゃん
腎臓は大切なところだけど
しっかりケアして
元気に過ごせるよね!!
ママパパがついてるから心配ないね(^.^)

ソラママ
まめにコメントありがとうございました

オシッコの量が増えて来ました。
水分を沢山取るように言われ
頑張って飲ませてます(^O^)

手術心配だと思うけど、大成功祈ってますよ~

最後にもう一度
9歳、おめでとう!!
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2011.05/28 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-22*ともこさん

お誕生日メッセージありがとう♪

ソラ、とってきますね!

クーはうま~く付き合っていきま~す♪

まめちゃん、しっこの量も増えてよかったね!
めるもび~もみまもってくれてるよv-238

める&び~のかわいいプレゼントうけとってます。
ありがとう
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2011.05/28 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

