イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


ソラ&クー病院へ

久しぶりの日記更新です

5/11に血尿が出てクー病院

そのときに、

次回はちっこを溜めてエコーをとって膀胱などの状態を見てみましょう

ということになってました。

さて、どうやって・・・・
と考えた結果
朝を手作り食にする作戦でちっこを溜める

という作戦を

とれる量はたまってたのでエコーをとってもらった。

5/11 比重5/11 鮮血3+ タンパク4+ PH6.5
5/26     鮮血- タンパク- PH5.0

エコー結果は膀胱に異常はみられない
腎臓が体の割に少し小さめで
片方の腎臓の血流があまりよくない

ということでした。

フードをPHコントロールからc/dに変更し比重を検査してみる
比重が軽いようなら腎臓食へ
ということでした。


ソラは足のいぼが急に大きくなり見てもらいました
その場で病理検査してもらいました

首のいぼは問題なかったのですが
膝近くの急に大きくなったいぼは肥満脂肪腫・・・

リンパの腫れはなし

筋肉もありとりづらい場所なので
薬で小さくしてからとるという処置です

4日間 プエドニゾロン1錠 ガスター20mg ビクシリン

を飲み、5/30(月)に手術です。

ソラ、がんばります!

スポンサーサイト

Comment

 

ソラ~
手術がんばれ~
ママがついてるから安心だろうけど。
おばたんも応援してます。
来週月だねっ。
  • posted by でに 
  • URL 
  • 2011.05/26 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*でにさん

月曜日に肥満脂肪腫やっつけにいってきます。
応援ありがとう~~v-238
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2011.05/27 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

