イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


朝練2(^-^)/

本日の獲物は…

スリッパ(;>_<;)ビェェン

昨日はぬいぐるみでまだスリッパに気づかれていなかった

今日も昨日同様ぬいぐるみで朝練にはげんでいた
が、兄ちゃんのもっているぬいぐるみをなかなか取れない
振り回され引っ張られなかなかとれなかったクーしゃん

先に気づいたのはクー

173.jpg


これいいでしゅ~

かじかじしてても私から取り上げることはできないクー
そんなクーをソラが発見!

いつものように強引に強奪し

174.jpg


さきにみつけたのはクーでしゅ~
これはぼくのだからだめ!


ああ!昨日だしたばかりなのに。・゚・(ノД`)・゚・。

と唖然としている私をよそにひっぱりっこスタート
(でも、しっかりカメラを向けていたりして( ;^^)ヘ..)

後ろでは無情に転がる昨日ひっぱりあいをしていたぬいぐるみ…

ガウガウ・うがうが
これが毎朝の光景になるのかにゃ~~

175.jpg



後ろでは今もガウガウが
それとともに

ビリビリ
っという音

ああ…もうだめだ
スポンサーサイト

Comment

 

う~ん・・・当然なんだけど、クーと凪の顔が似てる(笑)

凪はもっと大物に手を出しています。
リビングに敷いているラグとか、メイのベッドマットとか・・・
頼むから人間のお布団だけには手を出して欲しくないと、願っています(笑)
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2006.11/17 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

motoさん 似てる♪
姉妹だもんね~~ん

クーはこれだけではないよ~
コルクマット・ソラのベッドの木枠などなどやっぱりやってるよ
人間用の布団は掛け布団がやぶけちゃった(;^ω^)
遊んでて掛け布団と一緒にひっぱちゃったんだろうな~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2006.11/17 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

