イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


2010メイベビオフ会

今年もやってきましたこの季節♪

メイベビオフ会で~~す

今年は朝霧フィールドドッグガーデン♪

参加メンバーは

メイベビ一家は(赤はママ・青はメイベビ)

あんちゃんち…メイ(ママ)・ニコニコ・海どん
saoriさんち…zip・モカ
胡ままさんち…胡桃・胡菜
えつこさんち…ジェッキー・キャロ
もっちゃんち…メイ・
わが家…ソラ・クー

参加メンバー

かすみさんち…フィン・キール
アテナママさんち…ニケ・ライラプス
クロリスちゃんち…クロリス
トボぱぱさんち…トボ
菜々凜ままさんち…菜々・凜太郎
ネロの親分さんち…ネロ

全員で22頭♪

仮眠をとって昼前にはつくかなぁと言ってましたが
事故渋滞にはまり途中から一般道に降り
着いたのは13:30(^▽^;)

着いたときにはもう貸し切りサイトでみんな遊んでいる真っ最中

IMG_2318s_20100921211835.jpg

ソラはワンワン吠えて入ったものの…
みんなからのクンクン攻撃にあい
しっぽをまるめその場に座り込み(T▽T)アハハ!

クーはみんなにご挨拶しながらボール遊び

ネットではHPにいってるけどお会いしたかった
アテナママさん一家&クロリスちゃん一家にもお会いできて感激

はじめてお会いする方もさすがラブ飼いさんたち
みんなとっても良い方ばかり♪
ワンワン&8歳になっても甘噛み犬のソラをおおらかに受け止めてくれました!
(^人^)感謝♪

IMG_2319s.jpg

きちんと飲み水を掘って体をぬらし、しっかりすりつけドロドロとなっている凪 (*≧m≦*)ププッ
ライくんが何をしてるの?っていうふうにのぞいてる…

IMG_2331s.jpg

最年長11歳の菜々ちゃん♪ 
とっても元気いっぱいでボールも追いかけてた
こんな11歳になってほしい♪

1日目の夜はBBQそしてプレゼント交換&プレゼント争奪戦(笑)
そのあとはおしゃべり♪
いろいろとおしゃべりできてとっても楽しかった~~

2日目、みんな朝が早い!
朝食後、ドッグランで記念撮影

IMG_2332s.jpg

IMG_2334s.jpg

IMG_2339s.jpg

IMG_2340s.jpg



犬たちだけでもとってみようと
何回でできるかなぁって思っていたのに
1回で撮れた!

IMG_2344s.jpg

ソラ達がうごきそうで正面に移動できなかった私……

みんな偉い~~~~~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

帰りは大きな渋滞もなく9時過ぎには家に到着


楽しい時間をありがとうございました♪
またみなさんいお会いしたいで~す


スポンサーサイト

Comment

 

空ママさん、オフ会では楽しい時間をありがとうございました♪
クーちゃんと凛太朗が楽しそうに走る姿を思い出しています。
はじめましてなのに気さくに話して頂き、とっても嬉しかったです。
でもこうやって年に1回皆さんが集まるって本当に素敵な絆ですね。

菜々のこと載せてくださってありがとうございます。
まだまだ元気いっぱいで、ほんとうにボールが大好きな子です。
いつまでもボールを追いかけて欲しいと思っています。
またいつかお会いできたら嬉しいです(^_-)-☆
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2010.09/22 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラクーしゃんへ

お元気でしか?
ポクちゃんと、仲良ししてくれて
ありがとうございまし。
きなこしゃんは寂しがっていましたでしか?
ソラクーしゃんは、とってもいいコンビと
思いまし。
ポクちゃんも兄妹がほしくなったでし。
また、会えるかなぁ・・・
また一緒に遊べるといいでしね。
それまでポクちゃんの事、おぼえていて下しゃい☆
  • posted by クロリス 
  • URL 
  • 2010.09/22 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*菜々ママさん

先日はありがとうございました♪
クー、楽しそうに走ってましたね~
凜太郎くんと遊ぶの楽しかったようですね

こちらこそ楽しくお話ができて嬉しかったです。
菜々ちゃんのように元気な11歳めざします!
またお会いしたいです~~♪


*クロリスちゃん

クロリスちゃんも元気かな?
お世話係さんもブヨの腫れはひいたかなぁ
ソラがワンワンいって脅かしてごめんね~~
ビックリしてたよね(^▽^;)
きなこは帰ったら大喜びしてたよ。
また一緒に遊びたいね♪
クロリスちゃんもソラ&クーをおぼえていて下しゃい☆
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.09/24 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

