イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


「ちび」その後

わが家に一番最後までいたオスのワンコ
いとこの家に行き名前は「チビ」

IMG_1929s.jpg
左「きなこ」右「ちび」

久しぶりに会ってみると
きなこより一回り大きくなってた

IMG_2053s.jpg

耳が大きいのは2匹とも一緒♪

叔母にだっこをせがんだり
なかなかの甘えん坊ぶりです♪

家族にものすごくかわいがられいます(⌒∇⌒)

いや~~よかったよかった


ところでわが家のきなこさん

近所に一番最初にもらわれた姉妹犬の「チョコ」ちゃんとよく会うのですが
バトルをすると必ずきなこが上にのるらしい……

まあ……
いつも遊んでるのがクーだし……

たくましくなるわけだよね~
スポンサーサイト

Comment

 

いや~~ん!!!
かわゆい。。。。
チビちゃん はじめましてv-238

耳……たれ耳じゃなくなっちゃった(笑)
きなこ‥‥
さすが クー仕込みのお転婆ちゃん♪
でも 安心してみてられる姉妹は とってもいい関係だね。

また 大きくなっている様子教えてね!
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2010.03/27 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すっごく可愛くなりました♪
きなこもちびも耳が大きいで~す

クーと遊ぶのですっかりお転婆ちゃんになってます
同じくらいの大きさの子には勝ちます(笑)

きなことクーの遊んでる様子
またUPしま~す
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.03/27 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いや~、かわいい!
私は垂れ耳派だけど、大きな立ち耳、かわいいわ~。
こんなかわいい子を捨てられる神経がわからない!
今更ながら腹がたちます。
あ、でもみんなそれぞれのうちの子になる為にやってきたんだね。
これからの成長記録も楽しみにしてます!
  • posted by アテナママ 
  • URL 
  • 2010.03/27 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*アテナママ

お顔もしっかりしてきました♪
あんな寒い日によく捨てれたなぁって思いましたが、
みんなそれぞれのうちの子になるためにやってきたようです(⌒∇⌒)
耳が大きいですよ~
でも、まだ歯がはえかわっていないので痛い~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

