イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


あの…

爆睡中のクー

IMG_1961s.jpg

クーは寝るとなかなか起きない…

起こすと

ブー…

と文句をいう(笑)

しかし…
じゃまになることがあるのよ

IMG_1963s.jpg

寝ている場所わかるかなぁ

うつぶせになって本を読んでるパパの足の間……

ちなみに、夜寝るときは私の布団に入ってくるのがクー
ソラはパパがいるとパパの方に入る…

この寝方をみてわかると思うのですが…
寒いと足の間で寝る (´Д`) =3 ハゥー

ぜったいいやだと思って開けなかったら
頭突っ込んでねてくれない
立ったままで寝場所ができるのを待つので
寒くってあける(/ー ̄;)シクシク

ちなみに、私は寝相が悪いので
おそらく蹴られてるかもしれない
(クーも寝相が悪い…)
まあ、少々のことでは起きないからいいんだろうなぁ

毎晩入ってくるもん……

スポンサーサイト

Comment

 

マイナス2度の世界を見に来ましたよー(笑)
なるほどなるほど、一番いい場所を確保させてやるのが親の務めだぁね。あはは
こちらは毎晩クーラーつけて寝てますよー当然ですが。
つけないとハウハウうるさいので。
寒くても暑くても文句を言われる私たち。
ああ幸せ♪(爆)
  • posted by ひろみ 
  • URL 
  • 2010.02/05 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*ひろみさん

朝は-2度だったよ~~~
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
暑くても寒くても文句がでるよね!
文句にはいはいと答えるのも
嬉しかったりするもんね(*´∇`*)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.02/05 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

