イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


ありがとう♪

ゆみさんが酵素作りのDVDをおくってくれたのですが

それと一緒に入っていたのがこれ

IMG_2011s.jpg

すきだわ~~こういうチョイス(≧∇≦)ъ

野沢菜プリッツは想像どおりおいしい♪

味が想像できなかったのは…
一味キットカット!!

チョコの味と一味のあの味が一緒に味わえるのか?
大辛とかいてるけどどれだけからいんだ?
どこか赤い部分あるのか???

などなど考えながらおそるおそる開封


色はいたって普通のキットカット

こわごわ味わう

味は普通のキットカット

何が違うんだと思ってたら
辛さが後できた(⌒▽⌒)アハハ!

私的にはちょっと辛くなってるかなぁって感じでした
以外においしいかも(笑)

ゆみさん、わざわざありがとね~~♪

スポンサーサイト

Comment

 

うひゃひゃ
ちょうどサービスエリアでね~
旦那と笑いながら選んだのよ(* ̄m ̄)
無難に美味しいものじゃ つまらないねって(失礼な話ね~ 爆っ)
また春の酵素作りましょうね♪
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2010.01/22 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやいや、楽しませてもらいました(⌒∇⌒)

一味は食べるまで味想像つかなかったから
おそるおそるだったよ
あとひく辛さです(笑)

春の酵素、がんばってつくりま~す♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.01/22 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

つまみ系が好きなアタシとしては
野沢菜プリッツ~!!
気になりますっ!

キットカット・・・
甘さの後にピリッとかな!?
想像できるようで、できないかな(^^;)

こぉゆぅご当地のってイイですよねっ♪
  • posted by マヤのマミー 
  • URL 
  • 2010.01/27 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*マヤのマミーさん

野沢菜プリッツ、つまみには最高の一品です!!

キットカットはよく見るとウエハース部分が赤いような……
あとで来る辛さです(笑)

めずらしいものいろいろありますよね!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.01/28 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

