イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries



大きくなってます♪

きなこ、日に日に大きくなってます

庭を飛び跳ねまわってます(⌒∇⌒)

クー達がうよくあそぶテニスボールがお気に入りで
1人でウハウハ遊んでる♪

2階からよぶと

IMG_1992s.jpg

どれどれ、写真でもとってあげようかと
下りていったけれど

なにせじっとしていてくれない…

IMG_1991s.jpg

両耳ともたちそうなんだけど
まだ、左耳はちょっと折れてます(笑)

お顔も随分しっかりしてきた!

IMG_1993s.jpg

クーはきなこが気になって
2階から顔をよくだす♪

顔をびよ~~んとひっぱられたりしてるけど
鼻先で転がしたりとうま~く遊んでます♪

ソラには時々ガウッっていわれてる
言われてすぐはキャンって引くけど
すぐに近づいていくからね~~(笑)
ガウあまり効果ないかもw(笑)

2匹ともすごくハイテンションになっても
必ずきなこがいると飛び越えてよけてる!

なかなかおりこうちゃんですo(*^▽^*)o~♪


☆「そられもん」お安く販売中です♪






Comment

 

かわぃぃ(≧∇≦)きなこちゃん♪
クーは気になって仕方がないのねぇ~
いっぱい遊んでスクスク大きくなぁれ♪
大きいお兄ちゃんおねえちゃんがいるから 尚更楽しいね!
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2010.01/21 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*ゆみさん

ありがとう♪(#^ー゚)v
クーはすっごく気になるんだぁ
きなこもクーが大好き♪
大きなお兄ちゃん・お姉ちゃんがいるので気が強くなっちゃって……
(T▽T)アハハ!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.01/21 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

