イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries



朝練(^-^)/

今日も朝からバタバタドタドタ
食後は朝練を自主的にはじめる

本日の獲物はぬいぐるみ♪


168.jpg


最近、と~~ってもハイテンションのソラ
ぬいぐるみをもって振り回す振り回す

一人でうはうは
ぬいぐるみをくわえようとしてもなかなかくわえられないし
ちょっとくわえてもソラがすぐに振り回すので吹っ飛ぶクー(;^ω^)

なかなかくわえて引っ張れられないので

いじいじしてると

170.jpg


クーのそばにぬいぐるみを持っていって
ひっぱりっこに誘う

171.jpg


でまた。ひっぱりっこひっぱりっこ~~
ガウガウ・ウガウガ
隣の部屋に走っていきウ~~~
こっちに走ってきてはガウガウ

最初一人でハイテンションだったので
疲れてぬいぐるみを放すソラ

172.jpg


やっともらえたぬいぐるみをチュパチュパするクー

今までは寝てばかりいたんだけど
本当はこんなに遊びたかったんだと驚いている
ソラの方がハイテンションになりつつある今日この頃…

(~ヘ~;)ウーンさすが、顔がマムしぇんぱいに似てるだけあって
性格も実は似ていたたんだ!

Comment

 

もし・・・もしも・・・クーではなく、そこに居るのがマムしぇんぱいと一番気があっていたと言われる凪だったとしたら・・・
空ママさん大変かも~♪(笑)
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2006.11/15 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

仲良く遊んでるね~♪
今日になってやっと大好きな引っ張りッこに乗ってきたジェッキー。でもキャロが近づくと逃げちゃうんだ。
これでもすごい進歩。
キャロが一人遊びできる子で尚且つ明るい子で助かってるよ。
  • posted by えつこ 
  • URL 
  • 2006.11/15 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*motoさん

そうだった、凪はマムしぇんぱいと一番気があっていたんだ!
うは~~、すごいことになってたかもしれないね~~

*えつこさん

仲良く遊んでるよ~
ジェッキーもうひっぱりっこし始めたんだ!
すご~~い!早いよ~~~
キャロがきたからジェッキーもはしゃぐようになるかもね♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2006.11/15 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

