イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


クーときなこ

きなこが庭にでていると
クーは必ず2階の窓からのぞく

2階のゲートをあけると庭に一直線 ≡≡≡ヘ(*--)ノ

きなこも大喜び

IMG_1965s.jpg

クーにみつめられお腹をみせる準備中

IMG_1966s.jpg

きちんとゴロンできま~す

おりこうちゃん♪

IMG_1967s.jpg

しばらく庭できなこと遊んでいたのですが

突然、きなこのキャンキャンって声

ばあちゃんが見ていたので話を聞くと

クーがソラと遊ぶときのモードになっちゃったようで
そのハイテンションぶりに驚いたらしい……

(⌒▽⌒)アハハ!

ソラを下ろしてあげて
ソラとクーはしばしガウガウ

キャンキャン言っていたわりには
クーが大好きなきなこはじわじわ寄ってきてた(笑)

ソラにはガウッっていわれて逃げるものの
あとではチョコチョコ寄って行ってます。

ソラが弱いのばれちゃってるね~~~






スポンサーサイト

Comment

 

ソラママ~ことしもよろしくおねがいいたします。

で、きなこちゃんにびつくり!!
また、かわいいこが!!触りたい!
ソラママ一家もどんどんにぎやかになりますね。

ところで、きなこちゃんて名前ね、あたしが高校生のころに子供ができたらつけようと思ってた名前だわ。ふたごだったらあんこきなこにしよって。
  • posted by でに 
  • URL 
  • 2010.01/12 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

でにさん、今年もよろしくおねがいします♪

きなこ、日に日に大きくなってます~
まだまだ、ムクムクの子犬ちゃんですよん
鳴き声もキャンキャン(笑)
賑やかなになってきます!

きなこって名前をつけようとしてたのね(笑)
あんこきなこ!!最高です(*≧m≦*)ププッ
和菓子が好きだったのかなぁ
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.01/13 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

